レコード2本目

  • 2013/10/28(月) 21:06:23

こんばんは、たくです。

昨夜なにげにINしてみると、ブッチ垢のアルコマーセナスが菊花コースのレコード。
前走のBCマイルから全然調子が落ちなかったんで、適当に定量OP出してみただけなんですけどね。
砂騎手でコレだから金田使用で30.3ってとこかな。
しっかしほんとムラ馬だよなぁ、これ前走で頼むわ(;´∀`)
re02

最近はリアル競馬の調子が良くて、府中牝馬、菊花賞、天皇賞と連勝中。
重賞でも条件戦でも府中コースは実は獲りやすいんです。
コース適性がすごい重要なんで、過去に好走歴がなければ思いっきり切れます。
そういう意味では昨日の天皇賞は、ダービー馬とオークス馬に毎日王冠2着馬の3頭で終わってますからね。
あとはさすがに東京芝中距離の多頭数8枠は不利なんで差し引いてあげましょう。
ジャパンカップのときは上記のことを頭に入れておいて、JRAのホームページで「今週の注目レース」欄の過去データを加味すれば大体取捨選択できるんじゃないでしょうか。

今日は、最近まりっちゃが観た映画のテーマで〆。
千住明って好きなんだよなぁ、スケールの大きい壮麗な曲が多いね。


こっちのほうがみんなは良く知ってるかもね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する