競伝年末

  • 2013/11/01(金) 20:39:37

ぼすとんれっどこんばんは、たくです。
上原すごいよね、140kそこそこのストレートでメジャーの打者がおもしろいように三振。
レッドソックスもホームでの優勝決定は95年ぶりなんだってねー。
ウチは日本の野球も好きなんだけど、ガキの頃みたいに地上波で中継してないから見れないんだよね。

それはそうと、シーズン末も近いので、まずは競馬伝説のお知らせから。

その1
八ツ橋に留学予定のお友達の皆さんは、いつものように某馬主会に年末移動→新年に八ツ橋に留学希望という手順でお願いします。
初留学の方はその旨、ウチまでメールお願いします。

その2
Pさんの種牡馬公開記念64Sイベントが開催されます。
対象馬はニジイロクワガタ号、モンデイスタンブール号産駒でかつ64Sの6/1に現存する馬になります。
基本無料馬主さんについては一定期間馬主会公開で対応されるそうなのでアスBBSでご確認下さい。

とりあえず連絡はこんなもんかな。
あーそうそう、ウチもBCに垢作ってみましたよ。
ということなんでお願いしますッ!(何をだw)
BCじゃシンさん、Pさん、グラ様が頑張ってるみたいですねー。
ウチは全く頑張りませんから、お願いします!(大事なことなんで2回‥以下)

艦これは、今日から「決戦!鉄底海峡を抜けて!」イベントっすね。
けっこうまったりプレイでいろんな艦娘を育成してるから、ちょと敷居が高いかもなぁ。
艦爆「彗星」はかっこいいよー、ぼちぼち空母「赤城」姉さんに配備してるんだ。
実機も30センチの距離で見たことあるぜ。
水冷エンジン機らしく流麗なスタイルがいいんだよなー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

艦コレなのに鉄ちゃんイベとは なんなんだっ(笑

かいちょ 広報ブログに認定でーす あざしたん^^ノ

  • 投稿者: たくの団会員NO3
  • 2013/11/01(金) 21:40:35
  • [編集]

>団員さん
マジレスすると、アイアンボトム・サウンドっていって艦船の墓場らしいです。
敵が強そうなのでウチはスルーかなぁ(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2013/11/02(土) 10:28:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する