近況

  • 2013/11/15(金) 20:58:13

こんばんは、たくです。
リアルが多忙でとてもブログまで手が回りませんでした。
中耳炎もまだ治癒してないんでだましだましなんだよね。

サッカーはいよいよ日本代表がオランダ、ベルギーとの試合っすね。
オランダはロッベン、デ・ヨング、ベルギーはアザール、ルカク、フェライニとか錚々たる面子ですなぁ。
チャンスがあるとすればファンペルシ、スナイデル、フンテラールを負傷で欠くオランダかな。
ベルギーはなんといってもリアル・プレデターのルカクだね。
センターラインから激走して一人でゴールとか人間離れしてるよ。

しかしまぁ、日本のサッカー記事も甘っちょろい定型文やめてほしいよな。
とりわけ目立った活躍しなかったときの三種の神器が、
○○選手、及第点
○○選手、勝利に貢献
○○選手、存在感示す

いーかげんにしろ(笑)

競伝は早くもアスコットは3月。
さすがにこれ以上は延ばすとまずいから生産。
そして早速スピードそこそこ誕生。
まぁ気にしてる暇も無いからさようなら。

ウチの今の目標は、アスで本垢が歴代100位にランクインだからね。
既存の馬で勝ち星を挙げないとしょうがないんだ。
ウチの会のだいしさんの助っ人に行ってる某鯖のほうは、勝ち星+対抗戦ポイント+OP勝利なんでこっちも忙しいな。

Pさんのブログ記事にもあったように、運営さんはBCワールド中心にしたいみたいだね。
プラチナ限定種牡馬カードやレンタル繁殖チケットを配ったり、馬にすごい数のアビがつくようにしたり。
まぁウチはBC鯖までとてもじゃないけどやってられないからスルーかな。
そもそも基本無料で除外くぐり抜けて出走できるとも思えんわ。

艦これは、
戦艦「山城」来たーッ!
山城は扶桑と姉妹艦なんだよね。
yamashiro00
これでクエスト「扶桑型戦艦2隻揃えろ」「西村艦隊を編成しろ」の2つがクリア。
しかし戦艦は燃料の消費が半端ないぜ、ちょっとした修理にも多量の資源が要るから使いどころが難しいな。
大和型戦艦なんてどうなってんだろうね(;´∀`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する