ご無沙汰

  • 2013/12/19(木) 22:10:09

こんばんは、たくです。
耳と歯の具合が悪い上に多忙で、当ブログも1ヶ月以上更新できませんでした。
正直なところ、俺は体調が悪いと気が短くなってネガティブ全開な内容になっちゃうから、あえて更新停止してたんだよ。

競伝は、ブログ放置のワリには結構やるべきことはやってるかな。
とりあえず今Sは既に39勝で、通算勝利ランキング100位にランクイン。
これで、ウチのゲームの目標としては全クリアだな。
始めた頃はOPを1つ勝ったら引退するつもりが、まともに継続した垢3つ全部でGⅠ勝ち、馬主会メンバー全員OP以上勝ち(GCSS除く)、コースレコード(ドバイ)、通算ランキング入り‥あとなんだっけ?(笑)
クラシック勝利目指してない基本無料の砂馬主としてはそんなもんかな。
まぁ目標達成したからといっても引退しないんでご安心を。

艦これは、着々と新艦艇をゲット。
面クリアだけでなく、特定の艦娘の組み合わせで出撃→指定面の敵艦隊撃破というクエストが幾つもあるから、なかなか先が長いな。
競伝では、クラシック制覇で一気にレベルアップ条件が難しくなる上に、クラシック勝ちたいと思わない馬主にとっては目標が無くなるんだよね。
ローカル重賞3つ勝てとか、GⅡ3つ勝てとかクエストつくって豪華景品でもつければいいんだよ。
もっと難度下げて1S内に砂1600mを5つ勝てみたいのでもいいかな、そうすればより多くの馬主さんが楽しめるね。
有料カー伝のアプデもいいけど、ユーザーが楽しめる企画を出していかないと、やることもうねーから別に勝たなくてもいいやってなってくよね。

あー、もうすぐクリスマスだなぁ
ということで兄弟バンド、バスケス・サウンズのコレで〆。
この曲、リアルクリスマスのときに叩いてたことあるんだよなぁ、3連符基本のシャッフルビートなんだ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

通算といい今季ランクといい、目覚ましい活躍ですね!
とにかく何でもおめんが~でございますw

うちも夏前は10勝程度でしたが、今頑張っておりまするw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2013/12/19(木) 23:12:02
  • [編集]

>まりっちゃ
いやぁ、大事なレースは2、3着ばかりで勝ちきれませんしねぇ。
とりあえずありんがーっす!

  • 投稿者: たく
  • 2013/12/20(金) 07:11:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する