新S

  • 2013/12/27(金) 20:40:04

よおっこっそー、ここへー♪
こんばんは、アスコット十二支ん(猫)のたくです。
敵はもちろん淫獣陰獣w
まぁそんなこんなで今Sもよろしくお願いします。

競伝はと言うと、先Sは45勝。
あとは通算ランキングを上げてこうかって感じ。
しかし、いつから種付けがワクワクしなくなって、クソめんどくさく感じるようになったんだろう。
新仕様の度に馬のデキがどんどん悪くなってったからかなぁ。
正直、種付けに関しては期待感はほとんど無いね。
それに、Iっくんさんのブログにも書いてあったけど、新たに繁殖として残せる馬がほとんどいねーから繁殖が固定化して代重ねが進まずにどんどん高齢化してる状況もヤバいね。

某鯖では、だいしさんの馬主会でプレイしてて攻略法とか頼まれてるんだけど、なんて書いたらいいんだろう。
クワガタ入手してー、活性で配合してー、全相馬当ててー、EX併せで突破してーとは書けねーじゃん。
うはっははっははっはははっは


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうなんですよね~、今季は15頭ぐらい引退させて
繁殖に残せた仔が0ですよ!
まぁ、良い仔は現役続行という理由もありますがw
いずれにしても良い牝馬が数シーズンに1頭では先細り決定的です。
宗教上の理由で、使う種牡馬も偏ってしまいますしねw

でも何とか6頭生産しましたw
今季もヨロシクです^^ノ

  • 投稿者: 名駿司
  • 2013/12/28(土) 00:54:35
  • [編集]

ウチは繁殖牝馬旧仕様のまま固定です。
新しいのはどこかしらAとかBとかあるのでほとんど肉ですw

攻略法?

クワガタ入手してー、活性で配合してー、全相馬当ててー、EX併せで突破してーとは書けねーじゃん。

そのまま書いてくださいw

うはっははっははああhhっはは

2014年&今シーズンもよろしゅうに^^

  • 投稿者: ドギー
  • 2013/12/28(土) 01:08:42
  • [編集]

>まりっちゃ
血を繋いでいくゲームなのにねぇ‥。
その上基本無料馬主だと、ウチのような大スポンサーいなければ困っちゃいますよね。
金枠すら入手困難って誰得なんだと。

>ドギーさん
どこも同じ状況なんですねぇ。
↑言っちゃうと身も蓋も無いんでー
うははっははっははっはっは

  • 投稿者: たく
  • 2013/12/28(土) 08:20:10
  • [編集]

ほんと全体的に高齢化ですよねー
所有する繁殖の7割が13歳を超えると、援助カード貰えるとか、そういう制度も考えてもらわないと。

攻略法?

クワガタ入手してー、活性で配合してー、全相馬当ててー、EX併せで突破してーとは書けねーじゃん。
うはっははっははっはははっは

初心者レースで頑張る程度しかw

  • 投稿者: いっくん
  • 2013/12/28(土) 08:22:49
  • [編集]

>Iっくんさん
高齢繁殖若返りカード200KPとかホントに出そうで怖いですなぁ(;´∀`)

攻略については、RM仕様もしょうがないとは思うんですよ。
ただ、その道以外だと駄馬で勝負になりませんよだとそりゃ人いなくなりますわ。
特に基本無料だと自家製繁殖が伸びないとなると死活問題です。

  • 投稿者: たく
  • 2013/12/28(土) 10:02:38
  • [編集]

かいちょ 今年も宜しくお願いしまーすと
12月の28日に書いてる リア知らずな件w

ちなみに書き加えるなら 選別してーカー伝回してー
毎月お布施してーがはいりますw

  • 投稿者: P
  • 2013/12/28(土) 19:08:18
  • [編集]

>Pさん
ぉ、大スポンサー様
ウチの攻略法は‥
あーん、ぷちょえもーん!と叫ぶことというのは内緒で(笑)

来年もよろしくお願いします
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2013/12/29(日) 08:54:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する