謹賀新年

  • 2014/01/09(木) 21:32:48

こんばんは、たくです。
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

月曜に歯が悪くなって思いっきり頬が腫れたのに続き、火曜にはいきなりボタボタ鼻血。
元々、去年の中耳炎のステロイドで免疫がドカッと落ちてる上に疲労と睡眠不足がたたったみたいだ。
ビタミンをたっぷり摂って、時間があるときはとにかく寝てようやく回復しました。

まぁしかし、このブログも今はどれくらいの人が見てるのかな?
アス最盛期には1日に250アクセス以上あったんだよなぁ。
つーか、ブログはともかく馬主会BBSは見て下さいねー。
留学のお客様は1垢につき3勝ノルマですからねー。
事情により、一斉に会メール送れないんだよ。

さて競伝はと言うと、
本垢で一番肝心な永久ランキングは着々と順位を上げてます。
とりあえずは900勝目標。

ブッチ垢はまぁ適当にやってるけど、アルコマーセナスはどうしようか。
上がり補正ゲットのためにOP出したいんだが、賞金獲りすぎて斤量が軒並み70Kg
馬壊れるってーの。
補正無しで重賞出してるけど、まぁなかなか難しいわ。
まぁ引退させても常時全体公開はしないつもりだから、馬柱が汚くなってもカンケーないね。

某鯖の垢では、とにかく今の仕様での初心者のキツさをすごい感じるね。
だいしさんの全面的バックアップがあってもかなりつらいからねぇ、普通に1人で始めた人は続かないよなぁ。

『もう終わったんだ!たく、おしまいだ』

「何も終わっちゃいない、何も!俺にとってあの競伝は今でも続いてる。
俺は勝つために必死で戦った、だが結局は勝てなかった!
そしてやっと帰国したら港ではデモ隊が俺を待ち受け罵り声をあびせてきた。
負け犬だ、恥さらしの生き残りだってね。
あいつらにそういう資格があるのか?誰ひとり競伝が何かも知らないで、俺をせめる資格があるのか!?」

「国に帰れば、こう訊かれる。
『おい、たく、何故戦う?何のために?もしかして競伝中毒なのか?』ってね。
 だが、俺は何も応えない。何故か?
どうせ彼らには解らないからさ。仲間のために戦うってことがな。
それだけ……それだけなんだ」


ということでコレで〆。


 
まぁそんな感じで今年もよろしくお願いします
( ^∀^)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はーい( ゚∀゚)ノ゙ ミテマスヨー

今後さらに厳しい仕様になると予想されるこのゲームw

なんとなく頑張っていきましょ^^


今年もよろしくです<(_ _)>

  • 投稿者: ドギー
  • 2014/01/09(木) 22:12:56
  • [編集]

Fight!
闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう
冷たい水の中を 震えながら昇っていけ♪

この『水』ってきっと汨羅なんですよw


うちのブログ、今日突然100超えアクセス!
昔なら普通だったのにねw
カウンターが壊れたのかと思いましたww

  • 投稿者: 名駿司
  • 2014/01/09(木) 23:57:46
  • [編集]

>ドギーさん
ありんがーっす!
生産をガッツリ落として、良い馬欲しかったらRMかけてアイテム買いまくらないとダメだよって今の仕様じゃ人いなくなりますよねぇ‥。
気楽にやってくしかないですなー( ´∀`)

>まりっちゃ
ぺきらーのふーちーに かぜーさーわぎー♪
こうなったら決起するしか(笑)

まりっちゃのおっかけがいっぱいいるんですな
うはっはははっははっはっは

  • 投稿者: たく
  • 2014/01/10(金) 00:35:03
  • [編集]

うちも更新された時は、見てますよー^^/

  • 投稿者: いっくん
  • 2014/01/10(金) 15:19:45
  • [編集]

>Iっくんさん
ご愛読ありんがーっす!
また、イベントブログでのアスコットニックス表作製お疲れ様でした。
( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2014/01/11(土) 07:41:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する