ながもんが引けない

  • 2014/02/11(火) 21:02:48


こんばんは、たくです。
読者の皆様、よい休日をお過ごしでしょうか?

まずは競伝ネタから。
ウチもプレイしている、巧さん&だいしさんの鯖ではトップ馬主のお二人が引退されるそうです。
みんなの目標になってるような馬主さんが引退すると結構ガックリくるよね。
多くの馬主さんは「いつか一矢報いてやろう」と思ってただろうし。
なにかタイトルを獲るにしても、トップ馬主さんにガチで勝った上でっていうと価値があるよね。

艦これは、とにかくながもんこと長門が引けねー(;´∀`)
nagato000
カードナンバーの1番がこの長門。
俺の図鑑の1~100番までの早いナンバーのカードのうち、無いのはコレだけ(白目
実用的には、ほぼ同性能の姉妹艦「陸奥」を引いたからいいんだが‥そういうことじゃねーんだよー!
まぁ、どの提督もなかなか引けないカードがあって悶絶してるんだけどねw
つーことでコレ思い出したわ(笑)
何回やっても、何回やってもながもん引けねーよー♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えー長門がレアっつーのは・・・・

性能じゃありませんなw 見てくれにポイントw

白状しなはれかいちょw

  • 投稿者: P
  • 2014/02/12(水) 20:09:27
  • [編集]

ん~? 長門?
その腹筋はやっぱり長友!

え? 腹筋じゃないの? 何?

てか、凛々しくていいですねw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2014/02/12(水) 20:48:46
  • [編集]

>Pさん
ゴージャスお姐さんですからねぇ、っていうか聨合艦隊旗艦ですしおすし(笑)
カード集めにありがちですが、レア集まってくると逆にダブり地獄というwww

>まりっちゃ
長門はガチムチ&武人キャラですねー
っていうか、競伝の助手にもボイスくらいつけて欲しいです
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2014/02/13(木) 07:10:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する