かしわ記念、再び‥

  • 2014/03/04(火) 20:02:32

こんばんは、たくです。
今夜は本垢のムコウムイテロがかしわ記念(GⅠ)に出走。
先Sはブッチ垢のアルコマーセナスが惜しくも2着だったんで頑張って欲しいですな。
強心臓アビ、重馬場蹄鉄、豊カードでなんとかなるといいけどねー。
kashiwa00

艦これは、なんとか地獄の5-3面をクリア。
レアカードがバンバンとドロップする天国5-4巡回中。
この面は先週実装されたばっかなんだよね。
やったー、ウサギキャラの卯月出たぜ!
uzuki00

今月中旬にはまた新しい通常面が追加されるらしいし、新外国艦が実装予定なんだ。
俺の希望はもちろんドイツの潜水艦U96だぜ!
ということでコレで〆。


追記:かしわ記念はOPも勝てるかどうかの駄タイムの凡走で4着でした。
しかーし、寝る前の1回巡廻で5-4行ったら‥
キターッ!激レアの鶴姉妹キターッ!
zuikaku00
まぁ、かしわ記念なんか別にどうでもいですねッ!
( ´∀`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

逃げ馬には展開のアヤもありますからね、どまです^^

今度は・・・ ロッカ冠で勝ちましょう!w

  • 投稿者: 名駿司
  • 2014/03/04(火) 21:55:09
  • [編集]

>まりっちゃ
応援ありがとうございました。
案の定というか、読みどおりというか、ライバルどうこうじゃなくて自分の馬のタイム落ちで自爆でしたね(笑)
斤量減でタイム落ちってすごいなぁ(;´∀`)
まぁしかし気にしてないですよー、詳しくは追記で。

  • 投稿者: たく
  • 2014/03/04(火) 22:17:55
  • [編集]

すんごいご無沙汰してます(^^;
今月になって暇になったので馬チャにもボチボチ顔を出させて頂きますm(_ _)m
かしわ記念は残念な結果に終わったようですが、勝った馬主さんが
経験者であることを認めさせるべくちとガンバローと思いましたw

  • 投稿者: 巧
  • 2014/03/05(水) 10:16:14
  • [編集]

>巧さん
お久しぶりですねー!
かしわ記念はいつもの0.5秒落ちということで(笑)
またチャットで盛り上がりましょう

  • 投稿者: たく
  • 2014/03/05(水) 19:46:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する