ながもんキターッ!

  • 2014/03/12(水) 20:32:03

こんばんは、たくです。

競伝は、重賞掲示板が2、3回ってトコかな。
あとは条件馬ばっかでどうにもならんですわ。
満月もまた出たみたいだけどスルー。
しかしこの満月というのも、あまりに馬の出来を落としすぎたせいでアイテムが売れなくなったからその対策か?
そりゃそうだよな、駄馬に全力でアイテム投入する人はいねぇってばさ。

前置きはこれくらいで、艦これでは‥
nagato00
ふぅ(ため息)、ようやっとながもんゲットできたよ。
禁断の大型建造(一度に大量の資源を必要とする建造システム)で一発で引けて良かったぜ。
つーか、遅いって。
姉妹の陸奥はもうレベル80なんだよ(笑)

おまけ:たっくたく大将の執務室
teitoku00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>> 前置きはこれくらいで
なんで7年以上も続けてる競伝の方が前座扱いなの?www
やっぱ古女房より新妻を選ぶのね。。。(--メ
無意識で書いてるように見えるから余計ショックだよ、、、会長!!

  • 投稿者: 巧
  • 2014/03/13(木) 03:22:43
  • [編集]

>巧さん
競伝は、運営がアレですからねぇ。
ブログは去年の10月から更新停止、G1ロトはフェブラリーSでなんの予告もなく中止。
イベントも無いし、毎週有料カードの更新のみじゃ(笑)
その上ウチの馬は重賞以上だとタイム落ちではゲームとしては何を楽しみにすればいいのかw
まぁ、チャットゲーとしてサッカー応援してるんでいいんですが。

今回のブログの最後に載せた部屋くらい、競伝でもできるんじゃないかなぁ。

  • 投稿者: たく
  • 2014/03/13(木) 18:47:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する