すごい!

  • 2014/03/20(木) 21:32:20

こんばんわ、たくです。
先日のアップデートでこんなのが実装(画像クリックで拡大)
bismark00

うっはー、独戦艦ビスマルクだよ!
19551d


(;´∀`)ほ、ほすぃ‥


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ビスマルク!読売ヴェルディ時代の彼を思い出しちゃったよ。
レアものGETすると、気分がいいですよねw


競伝も一時期そんな時ありましたけどね。。。

  • 投稿者: いっくん
  • 2014/03/21(金) 08:41:08
  • [編集]

前回のコメ返答でぐうの音も出なかった巧でございます(^^;
前から萌え艦の画像見て思ってたんですが、
こんな重いものよく女のコが背負えるなぁと・・・
てかですね、8日ぶりの久々更新なのに競伝の「け」の字もないの?w

  • 投稿者: 巧
  • 2014/03/21(金) 12:11:38
  • [編集]

>Iっくんさん
新しい攻略面やレア物、そういう要素がゲームを続ける理由になるんですよねー。

競伝では、せっかくユーザーのみんながレア物を作って頑張っていたのに、EXのほうがアビがいっぱいあって有利だよーってやっちゃったから‥

  • 投稿者: たく
  • 2014/03/21(金) 13:03:20
  • [編集]

>巧さん
某鯖では、愛ダービー制覇おめんがーです。
あいかわらずお強いですなぁ( ´∀`)

艦これのデザインは‥あまり深く考えてはいけません、カッコよければいいんです(笑

競伝は‥ウチみたいな弱小が何かできるイベントがありませんからねぇ~
というより、二週間ごとの艦これアップデートであっぷあっぷなのです
(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2014/03/21(金) 13:23:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する