1周年アプデ直前

  • 2014/03/26(水) 22:37:21

こんばんは、たくです。

競伝では本垢のムコウムイテロが東京盃2着。
持ちタイムが出せれば勝てたんだが、前走が4着で上がり補正無くしてるから無理。
まぁこういうのはいつものパターンだし、正直どうでもいいって感じだね。
レベル上限が開放されたらしいけど、それも砂厩舎の俺には関係無し。

で、こういうのをログインプレゼントでもらったよ。
bee00
早速ロイヤルゼリーを持ってきたけど、そういうアイテムいくら持っててもどーにもなんねーよ。
ウチの馬は重賞以上じゃどうせ0.5秒落ちるんだろ?
ということで、巧さん待望の競伝ネタはここまで。

艦これでは、潜水艦任務をこなしたらこういうのゲット!
z100
レア駆逐艦レーベレヒト・マース

実はコレが無いと俺提督垂涎のビスマルクが引けないんだよ。
ビスマルクの出現条件になってるんだよね。
禁断の大型建造を回してたいところだけど、金曜には1周年アプデもあるから資源は温存だな。
その後はすぐに4月イベントがあるし、とりあえずコンビニに走って修理ドッグを開放しちゃったよ( ´∀`)

ということでコレで〆。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっと気づきましたよ、会長!!
というかニブいのは自分だけでみんな知ってたの?(^^;
まさか競伝を艦これの当て馬にしてたなんて・・・
こんな上手な比較広告見たことありません(苦笑)

  • 投稿者: 巧
  • 2014/03/29(土) 14:52:53
  • [編集]

>巧さん
ようやくウチの深謀遠慮に気がつかれたようですな
( ´∀`)フフフ

  • 投稿者: たく
  • 2014/03/29(土) 16:51:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する