新S

  • 2014/04/08(火) 18:27:28

こんばんは、たくです。
新S明けましておめでとうございます。

競伝はというと、先Sの年末にチャンピオンズカップ(GⅠ)で2着でした。
このレースでは、ウチの馬の1800mのタイムの限界を出して完敗だったからこれはしょうがないですな。
あとの馬は勝ったり負けたり。
重賞勝ちすら無いからブログネタに困るな(笑)
結果とかどうでもよくなってるんだけど、なんとかシーズン30勝越え達成ってとこだね。

厩舎レベルでは、来Sからはブッチ垢はごく少数の生産にとどめて本垢に専念したいと思います。
これはプレイ環境の変化が大きいね。
地方カー伝の劣化や自分用カードが普通になってきたことが大きな理由かな。
1つの垢のカード集めるだけでも大変だからね。
いずれにしろ、ウチの場合はネタとかリアル競馬とかサッカーとかのチャット中心だから全然変わんねーんだよな。
おまけで馬ゲー付いてる感じだもん(笑)
本垢、ブッチ垢、中島垢の全部でG1勝ったし、ゲームとしてはすでにクリアしてんじゃね?
元々は基本無料でOP勝つのが目標だったしさ、あとは半隠居でまったりやらせてもらおうかな。

たく・ウェンリー提督は夜戦に行くとしますか(笑)
02ce

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かいちょ新Sおめでとーございます
ゆーべは何回も来てっかな・・の確認に
足を運んでもらいましてあざーすw
9割は赴任しましたw
コンビニチャージしてきたらウェブマネのシステムメンテw
そのまま本田△のジェノア戦観戦に逃げたw

チャンピョンカップのドギー&タークのワンツー
は見事でしたねぇ~ 着外に落とされたハッスルダンス
はウチの代表馬なんですが。。。w

皆さん同様 当家も暫らくは多忙気味にて
ペースは落ちますが 今Sもまったりいきまっしょい
宜しくお付合い下さいまし~  ^^ノ

  • 投稿者: 神谷 P 愛人  好きなの選んでw
  • 2014/04/09(水) 10:16:15
  • [編集]

オマケの方に付加価値を持たせる商売方法もあるんです(--;

  • 投稿者: 巧
  • 2014/04/09(水) 14:20:52
  • [編集]

>Pさん
お疲れ様でございます。
ウチは今朝は㌦-レアル戦でした。
試合は2-0で勝ったんですがトータル得点でCL敗退‥

>巧さん
食玩みたいですな、ガム1つぶとかw
とりあえず助手にボイスくらいつけろと言いたいところです。

  • 投稿者: たく
  • 2014/04/09(水) 18:59:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する