同志、着々と増加中

  • 2014/04/17(木) 21:20:04

こんばんは、たくです。

先日、CDを100枚ほどまとめて宅配買取で売りました(ほとんどロックのCD)
まぁ安いこと、1枚50円とかがいっぱいだったね。
以前と比べても随分安くなったよ。
同じ内容のCDでもリマスター版がどんどん出てるから、すぐ旧版になってしまうのも大きな原因らしいよ。
まぁその中でもそこそこ高く売れたのは、廃盤になってたモノや映画・アニメ・ゲームのサントラだね。

正直、時代じゃないんだよねー。
趣味の多様化で音楽だけ聴くって無いしねー。
だいたい、PCやスマホで聴いてる人がほとんどじゃね?
とすると、いちいちドライブにCD突っ込んで聴いたり、リッピングしたりという作業がもうかったるいんだよなぁ。
iTunesとかの音楽配信で1曲単位で買えるしね。

競伝は‥うーん
ログインガチャは微妙だなぁ。
結局減量茶やビール酵母(どっちも自分用)とかに落ち着いちゃってるし、即日繁殖カードもらっても交換可能な繁殖が現在設定されてないじゃん(BC専用ではありません)

馬はというと、まぁいつもどおり。
ウチのもかなりマシなタイムを出してはいるんだけど、だいたい重賞以上だと、GⅠ勝ち負けのほんとに抜けた馬がそういうタイムで洗いざらい持ってくから、おこぼれのOPをいくつか勝って終わりってパターンだね。
つーか、自滅0.5落ちで元々勝負にすらなってねーし(笑)
そんなワケで必死になってもしょうがねーんだよなー、リターンを考えるとさ。

そんな愚痴は置いといて、さて艦これ。
もうすぐ200万人突破らしいけど、ウチの周囲(リアル、競伝関係)ともに新規着任提督が着々と増加中。
ほとんどRMかけずに自分のペースで好きなように遊べるところがいいんだよな。
俺みたいにごく普通にやっててもだいたいのレア艦は入手できるしね。
それに書籍、漫画、プラモ、グッズ、有志による動画とか楽しみ方が広いからなぁ。
とりあえず阿賀野を5-4で引いたから、月末のイベントでは姉妹艦の酒匂狙いだな。

ということで今日はコレで〆。Sさん今日うまく着任できたかな?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する