いよいよ‥

  • 2014/04/22(火) 22:32:20

こんばんは、たくです。

とりあえず競伝の「東京スプリント」の結果が出たのでブログUP
元々ネタ画像用意してたんですぐ書けるぜ。
まずはこちら
bc00
あーそんなのもあったな、先Sの年末のチャンピオンズカップ(旧ジャパンカップダート)のやつか。
すっかり忘れてたよ、っつーかはじめから俺は100%抽選落ちだなという予感(笑)

そして東京スプリント。
ウチのガクブルは逃げ馬、そして偶然の「ややハイペース」
ts00

ハイ、前走からタイム落ちで負け
やっぱりこの画像の出番かッ!
nsme00
(・∀・)ばーか!どっちも1ミリも期待してなかったよw

516cc


さて、ネタはこのくらいにして。
艦これではいよいよ明日からイベント『索敵機、発艦始め!』が開始。
今回は索敵が重要になるらしいんだけど、索敵が高く改造二が実装される利根筑摩はいないんだよなぁ。
利根は某デーモンさんみたいな我輩口調だし、筑摩は仇名が「お面」だよ(絵が下手でお面にしか見えないから)
いいんだもーん、嫁候補NO1の足柄さんがなんとかしてくれるさ( ´∀`)

ということで今日はMMDの名作のコレで〆。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する