イベント佳境

  • 2014/04/29(火) 08:35:19

おはようございます、たくです。
休日いかがお過ごしでしょうか。
早い人はもうGWに入ってるのかな?
ウチは耳の具合が悪いから、遠出の予定は無いな。

早速、艦これ。
Sさん、着任おめでとうございました。
とにかく気をつけていただきたいのは、
①大破したまま次のマスに進撃しないこと(昼に大破で夜戦突入は大丈夫)
②保存する艦娘には鍵をかけておく
この2点ですね。

イベントもいよいよ佳境。
今回もイベントでしか入手不可のホロ背景レア艦があるけどとりあえず2隻はゲット。
shin00

E-3面までクリアすればいいから、できれば入手しておきたいところですな。
難易度は提督レベルに合わせて敵の強弱が決まるから、提督レベルが低いからって諦めないでレッツチャレンジだッ!
5/9の午前11時のメンテが作戦終了だから、まだまだ時間はあるよ。
レベリングしながらでも大丈夫さ。
E-1面まででリタイアでも、やっぱり入手手段が他に無い戦闘機「烈風改」がもらえるから頑張ろう。

んー、競伝?
「くっ・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!!」だったからとりわけ書くことは無いなぁ。
もうさー、レースやる前から俺の負けでいいよ(笑)
GWイベントとかやるのかな?

PS:このGW終了までに艦これに新規着任されたお友達の馬主提督さんには、俺から現相馬眼と宇宙食3枚の着任祝いを差し上げます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する