まぁいろいろと。

  • 2014/05/03(土) 09:02:19

おはようございます、たくです。

いよいよGWですねー。
ちょうど今日は土曜ということもあって、新聞のチラシがいろいろ入ってると思うけどちょっと注意!
消費税の表示がこれまでの総額表示(税込価格)じゃなくて、税抜表示(税込価格も併記)になってます。
これは「転嫁対策特別措置法」によるもので、外税表示も増税後しばらくの間は認められるようになったためです。
目をしっかりこらして税込でいくらかになるか確認してくださいね(対象は値札、チラシ、カタログ等)

まずは競伝。
PさんがBC鯖開始から4シーズン連続馬主チャンピオンに!
おめんがーでしたー☆
bcw00
アスコット鯖はすげぇ過疎ってるんだけど、GⅠとなると4期連続BC鯖チャンプのPさんを負かさないと獲れないんだぜ。
ウチもここ数SのGⅠで3回Pさんの2着でしたわー(;´∀`)
でもそういうときには、なぜか滝本カードが次の日に俺んちのポストにいっぱい入ってるんだよ。
だから全然おっけーなのさ、うはっははっはははは( ^∀^)

艦これはイベントまっ最中。
E-5(イベント5面)はウチはスルーだから、E-4までの面を周回して普段より獲りやすくなってるレア艦ゲットに集中。
しかーし!どんなに周回しても谷風浜風初風がぜんっぜん出ねぇ(白目)
イベント期間が過ぎると激しく入手困難になるから焦ってるんだけど影も形も見えないんだよ。
他の提督が引けなくて白目剥いてる激レアの三隈なんて3隻引いてんのにw
そしてすげぇ勢いで溶けてく資材(笑)

そこで考えましたよ、
「これは周回ドロップ運が今は全然無いんだ!だったら大型建造運が満タンになってるはずだ」
「このままイベントマップ周回して資源が枯渇する前に一発勝負したる!」
5000/6000/7000/2000 開発資材20でプチッ!

401b

bis00

キターッ!ビスマルク、グーテンターク!
一発ツモ、キターッ!

皆さん、良いゴールデン・ウィークを( ´∀`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する