イベント終了

  • 2014/05/10(土) 11:32:11

おはよーございます、たくです。

艦これは、2週間に渡ったイベントが終了。
レア艦をゲットするためにギリギリまでイベント海域を周回したんだけど、あえなく時間切れ。
この3隻は結局ゲットできませんでした。
hatsukaze000

艦これはうまいよなぁ。
上記3隻は実は持ってなくても攻略には全然支障が無いんだよ。
むしろ性能はごく平凡。
ただ入手するのが困難だから、レア物欲しいぜーって心理をすげぇくすぐるんだよなぁ。
コレクターの宿命か(笑)

競伝もフリレイベントがあったみたいですね。
まぁこっちは期限がある調教カードだったんでウチはスルーしました。
っていうか、2つのゲームのイベント同時なんて無理だし。
調教カードあれば馬がなんとかなるってワケじゃないしねー。
せめてレアな種牡馬カード(別にアビとかいらねー)が景品だったらね‥。

BC鯖ではPさんがユーザーによるフリレイベントを企画中。
読者のお友達で何かご意見がありましたら、BC鯖のBBSに限らずPさんにメールよろしくおねがいします。
ウチもこれから5月いっぱいはかなり多忙になるのと、体の具合があまり良くないのでできることは限られますが陰ながら応援したいと思います。

おまけ
bismaruko00
引いたのはお前じゃねぇ(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

星を3つ取りこぼした点については如何でしょう
解説の神風さん

む゛ーこうね右の利き手を絞るのが上手かったですねぇ
周辺海域の踏査というかね 万一取りこぼしてもいいやぁって
言う安心感というかね そこらへんの運営のユーザー心理の
くすぐりかたがこうなんとも絶妙っていうかー
まぁジクレ山ならそのうち再販ガチャSRにきっと載せるというか
なんというかね・・・

時間ですので 向こう正面にマイクをお返しします

  • 投稿者: 神谷
  • 2014/05/10(土) 16:57:28
  • [編集]

>神谷さん
いやぁ、艦これ運営はしたたかですよー。
今回のイベントはレア艦祭りだったんですが、獲ったら獲ったで枠がパンパンで母港拡張せざるを得ないという(笑)

競伝はなぁ‥巧さんもイベントで随分絞られて困ってたようですし、そうなると参加する気すら失せますよねぇ。

  • 投稿者: たく
  • 2014/05/11(日) 08:18:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する