おひさしぶりっす

  • 2014/05/17(土) 09:21:28


おはようございます、たくです。

体調ですが、滲出性中耳炎が長引いてもうすぐ1年。
地元の個人医院から大病院を紹介してもらって検査したんだけど、手術するまでのことは無いということでまた差し戻されました(去年の夏)
その後、抗生物質などで保存療法を続けてましたがなかなか薬が効かず。
薬を変えたら今度は体質に合わずと困ったことになってます。
以前罹ったときはむしろ結構ひどかったら、鼓膜チューブ手術行きでむしろ治るのは早かったんだけどねぇ。
ということで、体調が悪いときは速攻寝てます(と言っても耳鳴りで眠りが浅い)

競伝ですが、Pさんが計画中の「BC鯖フリレイベント」の概要について活発な意見交換がされてます。
いろんな制限があるBC鯖だし、同鯖と違ってあまりお互いを知らないということもあってなかなか難しいものはありますね。
まぁしかし、このBC鯖イベント自体は壮大な構想なんでうまくいってほしいです。
BC鯖イベントブログ(仮)

厩舎は‥ロッコガクブルが今日は東京盃リベンジ出走&ムコウムイテロが明日南部杯に出走。
どちらもOP2連勝での挑戦だけどどうかな?
ウチの馬は重賞以上になると唖然とするようなタイムがほとんどだしなぁ(;´∀`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログでは初めましてですね。

たくさんお久しぶりです、331です。
ぷちょさんのブログから飛んできました。
ロッコガクブルの東京盃&ムコウムテロの南部杯制覇おめでとうございました。

ぷちょさんがイベントを企画しているとのことでしたので、
なにか少しでも手伝えないかと思い立ち、
微力ではありますがとりあえずブログを開設してみました。
もしよろしければ自分のブログにリンクを張ってもよろしいでしょうか?


体調が悪いそうですが、くれぐれも無理などなさらないよう、ご自愛ください。

  • 投稿者: 331
  • 2014/05/19(月) 00:11:39
  • [編集]

>331さん
ありがとうございます。
ようやっとタイムどおりに走ってくれたんでホッとしてます。
331さんもイザヨイウマタロー、ナナロクウマタローと良い馬をお持ちでうらやましい限りです。

ブログリンク了解しました。
URLを教えていただければ当ブログでもリンクさせていただきますね。

  • 投稿者: たく
  • 2014/05/19(月) 06:44:28
  • [編集]

リンク貼らせていただきました。

リンク貼らせていただきました、これからよろしくお願いします。

自分のブログのアドレスは 『http://ameblo.jp/ameblo331/』 です。
よろしくお願いします。

  • 投稿者: 331
  • 2014/05/20(火) 00:16:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する