暁の水平線

  • 2014/05/19(月) 21:05:15

こんばんわ、たくです。
競伝では、
ロッコガクブルが土曜日に東京盃(GⅡ)をリベンジ制覇!
ムコウムイテロが日曜日に南部杯(GⅠ)を制覇!

c011

連日の重賞勝利で暁の水平線に勝利を刻んじまったぜ。
っていうか、適当に父馬の名前をもじった馬名なんでちょと後悔(笑)
まぁどっちもようやくというか、期待してた持ちタイムが出てくれてホッとしてます。

ムコウムイテロの中身はこんな感じ。
c012
c013

なんと言っても強心臓がポイントだったかな。
あとは不良馬場だったから重馬場蹄鉄付けておいてよかった(ほぼ使わない芝+重馬場が7枚くらいあったんだ)
しかしダートで逃げ勝つと気持ちいいねー、リアル競馬のトランセンドやスマートファルコンみたいにさ。
正直なトコ、アス2強も当然いたし、馬を見てもフェブラリーS、かしわ記念、Vマイル、ケンタッキー&プリークネス、チャンピオンズC&帝王賞の勝ち馬がずらっと揃ってて勝てるとは思わなかったんだよ。

で、なぜ急にウチが重賞以上で勝ちだしたか‥それは艦これをプレイしてるときに競伝攻略のヒントを掴んだからだ!
さぁ、そこの読者のあなたも新規着任へGO!
( ^∀^)

ということで今日は俺のテーマソングのコレで〆
和訳すると「直感」って意味なんだ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめんが~~~~~~~っ!
本当に良かった^^v
うれしいです!

さ、、、これで私も更新できる(何w

  • 投稿者: 名駿司
  • 2014/05/19(月) 22:29:20
  • [編集]

>まりっちゃ
ありんがーっす!
馬持ってて結果が伴わないとほんと焦れますよね~

さ、まりっちゃもブログ書きましょう

  • 投稿者: たく
  • 2014/05/19(月) 22:37:31
  • [編集]

なるほど

艦これをプレイすればGⅠが取れるのか…
そろそろ競伝をすてて、着任の準備だな(本末転倒)

  • 投稿者: 331
  • 2014/05/20(火) 00:22:53
  • [編集]

>331さん
すでに何人かアスの馬主さんが提督になってます。
まぁ競伝はテキトーにやってればそのうち勝つでしょうみたいな気持ちでw

  • 投稿者: たく
  • 2014/05/20(火) 07:05:58
  • [編集]

かいちょおめでと花束( ・ x ・)∠※.

なのですが ピン補正を継続させようとして2着になった仔
の立場は?w お祝い撒き・・なんですがー

正直 手を拡げすぎて時間がたんないっw


そーそー イベント計画で名指しで宿題がでてますよ~w

  • 投稿者: 南部町って知ってる?w
  • 2014/05/20(火) 11:14:48
  • [編集]

>Pさん
まぁたまには番狂わせがあってもいいかなーと(笑)

BCイベ企画はいろんなアイデアがでてきてますねぇ。
ちょっとまた見てきます。

南部の桜は石を割って咲くのです

  • 投稿者: たく
  • 2014/05/20(火) 22:25:31
  • [編集]

砂GⅠに芝+重鉄で出走。
その理由が余ってたからって・・・
ここまで徹底されたら仕方ないかぁ(--
個人的に砂厩舎認定します^^

  • 投稿者: 巧
  • 2014/05/21(水) 14:17:18
  • [編集]

>巧さん
これからの上がり補正ローテを考えて、芝でも出せるようにとの深謀遠慮‥は無いか。
うははっははははっははっは

  • 投稿者: たく
  • 2014/05/21(水) 22:23:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する