20射線の酸素魚雷!2回いきますよー!

  • 2014/06/03(火) 21:20:11

こんばんわ、たくです。
ようやく6月だっつーのメチャクチャ暑かったっすね。
北海道生まれ、東北育ちの俺はすげーキツかったぜ。

cat999
(たく近影)

競伝では、BCイベントの試走会がありました。
フリレでトップとラスが脱落というルール。
結構おもしろかったよ、新鮮で。
勝ち負けを競うイベントなら、みんな既にそれぞれの鯖でやってるだろうしね。
イベントと言うとなんか堅苦しくなっちゃうけど、他鯖の馬主さんと遊ぼうみたいな感じだといいよね。
また、鯖横断的に有志が各鯖の情報交換できればとても有益だと思うよ(特にアップデートやバグ情報)
今回のイベ運営でも、ピグに会議室とか作ればいいんじゃね?
roon001
(アスコット部屋、2年くらい空き家w)

ウチの厩舎はというと、満月が出たから急遽12頭ほど生産。
駄馬地獄で繁殖の入れ替えが進まず、15歳の繁殖が4頭もいたよ。
それも今季限りで引退だからどうなることやら。
補正つなぎで出したとても楽しみだった東海Sは悲しいことに3着‥。
ぷちょえもんに完敗しまいました(ノД`)カナシイ
ということで皆様の慰めの品物の数々お待ち申し上げます( ^∀^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくさんこんばんは。

慰めの品はないんですが、競伝の情報でも。
おそらくフェブラリーでムコウムイテロとぶつかるだろうナナロクウマタローですが、
現時点で調子がピークです。
根岸ステークスを8割で使おうと思っていたのですが、
寝ぼけていてビタミンシロップを与えてしまいました。
根岸も使えませんでしたし、本番までに調子が落ちてしまいそうです。

  • 投稿者: 331
  • 2014/06/03(火) 22:15:21
  • [編集]

>331さん
ウチのは補正維持がキツイのでフェブラリーには行きません(笑
というより、もうすぐお迎えが来そうなんです
うははははっははっは

寝ぼけてというのはよくありますね

  • 投稿者: たく
  • 2014/06/04(水) 23:37:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する