早寝早起き

  • 2014/06/19(木) 20:18:00

こんばんわ、たくです。
WCも盛り上がってきました。
ウチは帰宅→寝る→1時半頃起きてサッカー観戦と超早寝早起き生活。
まぁ4年に1度だしね。

WCで印象的だったのはメキシコとチリ。
この両チームのようなプレイが日本が目指すべきサッカーじゃないかな。
とにかくボールを前に運ぼうという意識が高くて、無駄な横パス・バックパスがほとんどないんだよね。
その上、運動量が豊富で前線からキッチリとプレスもかけると。
パスを出したら走る、パスを受けたら走るパス&ゴーが徹底してるんだよ。
あまり走らないパスサッカーが許されるのはバルサだけでしょ(パスの精度がすごいからできること)

さて、競伝。
現在、通算999勝で、今日のレースは相手がシスだけだから多分1000勝達成するかな。
といっても何ももらえないんだけどね(笑)
厩舎の4/5は新2歳だから、しばらくは育成に専念だな。
おわり。

艦これは明日メンテっすね。
軽巡洋艦「川内」と駆逐艦「綾波」の改造レベル2がほぼ確定らしいんだ。
どっちもウチが好きな艦でレベルが高いから改二が来て嬉しいね。

じゃ、とりあえず寝ときますわ( ´∀`)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する