気合が違いすぎた

  • 2014/07/01(火) 21:14:43

こんばんは、たくです。
いよいよ夏本番の7月ですねー。

ワールドカップも決勝トーナメントですげぇ激戦になってますね。
今朝はウチが応援してるドイツがアルジェリアと対戦。
延長までもつれこんで、ドイツが2点目を入れて決定的かと思われた終了前、アルジェリアが気合を見せてすぐに1点返しました。
もう両チームとも暑さと疲労でボロボロになってて最後は気迫だけ。
ピッチにいた選手全員が最後まで「勝利」目指して頑張る姿はこれぞサッカーって感じでした。

やっぱりスポーツ選手は試合で魅せて欲しいよね。
試合前に大口叩いたり、試合後に泣いたりじゃなくてさ。
負けたっていいんだよ、イタリアだってスペインだってイングランドだってポルトガルだってグループ敗退じゃん。
ただ、そこでどれだけ頑張ったのかを見せて欲しいんだ。
試合後に足つって動けないような選手が何人いたんだ?
覚悟の話になるけど、サッカー・タレントはいらねーんだよ。

競伝では、ウチとも長いつきあいのエロ所長ことまぁたろさんが引退されるそうです。
また一人お友達が減ってしまって寂しいね。
まぁ競伝は、ちゃんと勝とうと思ったら毎日INしなきゃいけないから、リアルが多忙になったりすると引退せざるを得ないんだよね。
特に月額課金してるとだらだら継続ってわけにもいかないし。
所長さん、リアルでのご多幸をお祈りしてます。
今までいろいろとありがとう、お元気で‥。

ということで、コレで明るくバイバイ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する