俺たちの競伝

  • 2014/07/19(土) 11:35:31


こんにちわ、たくです。
今日から3連休、みんなどっか行くのかな?
俺は仕事入ってるからいつもどおりだなぁ(;´∀`)

早速競伝ネタから。
ウチの厩舎のロッカレーベリヒトが白山大賞典に続き、浦和記念を制覇ッ!
まりっちゃもいつもの兵庫JGPを制覇ッ!おめんがーっす!
勝因は俺たちの競伝ができたから(笑)
ウチなんかは調教時間は1日5、6分で、かつ裏では艦これのデイリー任務をこなしながらなんだよねー。
それでも勝つときは勝つ、それが競伝だッ!
ぶははっはっははははっは
レーベリヒトはとりあえず明日の東京大賞典に出しておこうか。
lm000

まぁしかし俺たちのサッカーっつーのもすげぇよな。
そもそもどんなサッカーか誰も定義してないし説明できてないじゃん。
仮にそれがあったとしても、プロの世界じゃ相手の長所を消すのがセオリーなんだから、なかなか自分たちのやりたいようには相手がさせてくれないよね。

ということで今日は爽やかなコレで〆。よい休日を!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺達の仕事ー!

やっとやりますよ、私達のアレ!

必殺仕事人 2014  7月27日(日) 21:00~
http://asahi.co.jp/hissatsu2014/


きっと仕立て屋のレンはいなかったことになっているんでしょうねw

  • 投稿者: 名駿司
  • 2014/07/19(土) 22:34:24
  • [編集]

>まりっちゃ
ぉ!俺たちの必殺やるんですね?
もちろん、彼はいなかったことになります(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2014/07/20(日) 17:13:13
  • [編集]

たくさんこんばんは

ペルソナいいですねえ。
ペルソナシリーズ大好きなんですよねえ。
アニメも始まりましたし、楽しみが増えました。

やっぱり砂友会の方々はダートだと馬の走りが違いますねえ、
ダートで活躍するコツを教えてもらいたいです。

  • 投稿者: 331
  • 2014/07/21(月) 02:27:28
  • [編集]

>331さん
新Sおめでとうございます。
ぉ、同好の士でしたか!
ペルソナいいですよね~、目黒氏の音楽がまたイイ。

っていうか、ダートしか走らないんですよ。
芝なら16のみ。
厩舎の癖ってやっぱりあるんじゃないでしょうか。

  • 投稿者: たく
  • 2014/07/21(月) 09:58:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する