いよいよか‥

  • 2014/07/28(月) 21:23:57

こんばんわ、たくです。
ウチのほう(スイス チューリッヒ近郊w)は連日36度、37度が続いてひどいことに。
北国育ちの俺にとっちゃハンパねーぜ、この暑さ(;´∀`)

艦これは今週の金曜からいよいよミッドウェー作戦開始。
アリューシャン作戦との二正面作戦だから大変だぜ。
dd28
史実では正規空母4隻轟沈の大敗を喫していても、艦これ世界ではリベンジしてやるぜって提督の多くが思ってるんだ。
艦これのイベントはかなり難易度が高いんだけど、それに見合ったモノがしっかりもらえるから、ウチは最終面までクリアするつもりだぜ。

競伝は、BCイベントが始まるようです。
アスコットの皆様も奮ってご参加下さい。
ウチはイベント運営の巧さんの助手ということで、できる範囲でお手伝いさせていただきます。

ウチの厩舎はというと特に何もなし。
成長の遅い馬が多いからなんとも言えないんだよ。
馬が成長しきる前に4/5は淘汰されるしね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくさんこんばんは。

37度ですか…大変ですね、自分は25度で死にそうなんですが。

BCイベントもいよいよ始まりますね。
自分もできる範囲ですが応援したいと思います。

  • 投稿者: 331
  • 2014/07/29(火) 02:15:39
  • [編集]

>331さん

37度は温度計表示ですが、体感はもっとかもしれません。
靴の材質によっては、道を歩いててズルッとソールが溶けたりしますよ
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2014/07/29(火) 21:06:27
  • [編集]

会長ヤバイヤバイ!!
リアル多忙でイベントの内容すら把握してない(^^;
来月になったら頼まれて応援に行ってる方が
一時落ち着くから説明会を開いてくださいw

  • 投稿者: 巧
  • 2014/07/30(水) 15:10:52
  • [編集]

>巧さん
イベントはミッドウェーですよ( ´∀`)
けいでんのほうはウチもあまりよくわかってなかったりします。
BCに出走したことすらないですしね
( ^∀^)ぶはっははっははっは

  • 投稿者: たく
  • 2014/07/31(木) 00:05:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する