ファン

  • 2014/08/07(木) 20:31:51

「だいたいてめえら『ファン』の意味知ってんのか?『fanatic』(ファナティック)!! 『狂信者』だよ!! 
勝手に去るのは許されねえんだよ!!どうせ てめーら『楽しい』の「fun」と混同してたんだろ!! 
ぬるいんだよ!! 意気込みがよ!!
(血まみれスケバンチェンソー 第44話より)

こんばんわ、たくです。
競伝ファンのみんなー、元気っすか?

ウチのほうは36度、37度とかでマジでやべぇよ。
37度の世界は違うね。
・冷房の効いてる部屋から外へ出ると眼鏡が曇る
・メンソレータムがドロドロに溶けてる
・目薬があったまりすぎて、点眼してもうまく目に入ったかわからない
いい加減にしてくれ‥

競伝ではいよいよBCイベントが始まります。
G様公認で景品も出ますのでご参加ください。
ここまでは告知。
まぁしかし、そう言う俺はBCに垢はあるけど出走すらしたことないんだよ。
BCまでやる余裕は無いし、除外ラッシュとかいろいろ敷居が高いからなぁ。
まさにBCど素人なんで、今回のイベントではチャットを盛り上げるガヤ馬主として協力したいと思います。

それはそうと、もうすぐ夏の甲子園っすね。
この映画は台湾で大ヒットして、日本では来年公開だそうです。
マジ観てぇ( ´∀`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくさんこんばんは。

いよいよBCワールドカップ開幕ですね。
これから忙しくなると思いますが、無理せず頑張ってください。
微力ながら応援しています。

37度ですか…自分にとっては死の世界ですね。
前回の記事のコメントで靴のソールが溶けると書いていたので、かなり驚きです。
自分は仕事柄長靴が多いのですが、長靴なら数分で溶けてなくなりそうですね…

  • 投稿者: 331
  • 2014/08/08(金) 20:45:19
  • [編集]

>331さん
ウチは巧さんの補助員みたいなモンですから適度に。

37度と言ってもアスファルトの照り返しやエアコンの排熱で、体感はもっとすごいです‥

  • 投稿者: たく
  • 2014/08/09(土) 00:11:06
  • [編集]

>> 冷房の効いてる部屋から外へ出ると眼鏡が曇る
これって設定18℃ぐらいなんじゃない?w

最低でも無期限ペットの復活と脚エサ入手困難が解決しない限りは
とてもとても騎手育成から始める気はないっすね(--;
運営さんがペットと脚エサで儲かってるとは到底思えないし、
ただただ新規ユーザーの敷居を上げ、過疎促進に直結してるという
こんな単純なことになぜ気づかないのか不思議でなりません。。。

  • 投稿者: うちは巧さんの補助員の補助員でw
  • 2014/08/09(土) 03:24:21
  • [編集]

>補助補助員さん

BCは敷居が高すぎですね。
その反面どんなリターン(景品その他)があるのかと(笑)

そういえば無期限ペットってもうみんなの手持ちのだけなんですねぇ‥

  • 投稿者: たく
  • 2014/08/09(土) 07:07:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する