いろいろゲット

  • 2014/08/17(日) 08:05:11

おはようございます、たくです。

競伝では、150日ログイン達成で各垢に1枚づつコインゲット。
早速、海外カー伝まわしたら、本垢ではEXパントレセレブル入手。
遺伝Sで中距離、芝砂Aでパラもまぁまぁでヌレイエフ系だから俺としては当たりかな。
ブッチ垢ではピンクの薔薇の花束。
うーん、この垢は半休止してるんだがどうしたら(;´∀`)
pr000

艦これはE-3、E-4をクリア。
ミッドウェー海域は2艦隊の連合艦隊だから資源の減りがハンパねぇってば。
ただE-3は連合艦隊のチュートリアル扱いだからとにかく楽だったね。
1回外れただけでクリア。
E-4は合計16回出撃でクリア。
あきつ丸が無いからルート固定できず、6回コース外れて1回潜水艦事故で大破。
第二艦隊に駆逐艦4隻で比較的南コースに行きやすいと言われてる編成。
駆逐艦が多いだけにボス面で火力不足でボス撃ちもらしが2回あったなぁ。
HPが2/500とか5/500だけ残るとかやめてくれ(笑)
基本、キラ付けは要らないけど撃ちもらしや潜水艦事故を考えるとやっておくと安心かも。

E-3は艦娘の報酬は無し、E-4は駆逐艦時津風
18600

あとはE-5だけかな。
E-6は完全にエクストラ・オペレーションで報酬がレアとはいえ駆逐艦1隻だしね。
多大なコストの割に合いませんわ。
ということで、E-5をクリアしたらE-4であきつ丸、早霜を掘るつもりっす。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する