なんかキテるのか?

  • 2014/08/22(金) 19:45:01

こんばんわ、たくです。
まぁいろいろと忙しいんだけど、この暑さで思うように動けず。
もう少し涼しくなってくれないとなぁ、館林で38.5度とかどうかしてるぜ。
つーか、能年ちゃんがスク水写真集出すって噂はマジか?

競伝は‥
まりっちゃがレパードSを制覇。
おめんがーでした!
最近のリアル競馬では大物ダート馬の登竜門になってるよね、トランセンドとかホッコータルマエとか。

ウチの厩舎はまぁ普通。
晩成だから2歳時点じゃ判断がつきにくいんだよ。
たまに、主要パラA以下が判明した馬を切るくらいかな。
で、残った馬を出走させて500万条件くらいで素質が疑問なやつを切ってくと。
何頭残るか、それが問題だけどね(笑)

艦これは、夏イベもうおなかいっぱいでち。
E-5クリア後にE-4に堀りに行ったら、出撃4回目にあきつ丸、5回目に早霜ゲット。
e400
ウチはあきつ丸は持ってなかったんだよ、大型建造で大鳳レシピ回さないからさ。
で、また欲張って出撃したら再度あきつ丸ゲット!
これで欲しい艦娘は全部入手できました。

e403
春イベントじゃ引きが最低だったのが嘘のような運の良さだったよ。
競伝の薔薇の花束もだけど、リアルラックのビックウェーブがキテるのか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありんが~です!
うちは重賞勝利数が少ないので、GⅢでもかなり嬉しかったです^^

リアルでのビッグウェーブ、来ているといいですね!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2014/08/23(土) 13:56:20
  • [編集]

>まりっちゃ
物事がうまくいってるときにはバリバリこなして、不ヅキのときにはおとなしく
それがウチのセオリーです(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2014/08/23(土) 17:57:44
  • [編集]

(・ω・;A) ギリギリ・・・

E-1・E-2ともに大破連続でココロが折れそうでしたが
つい先程、ようやくE-2をクリアする事が出来ました^^
時間的にも、精神的にもギリギリの攻防でしたがw
さすがにこれ以上続ける気力がなかったので、今回ゎこれまでで終了っす。。。

もう少し全体的なレベルアップや装備品を充実させないと^^;
ひとまず、夏イベントお疲れ様でしたっ^^

  • 投稿者: わがじろ
  • 2014/08/28(木) 21:17:31
  • [編集]

>わがじろさん
お疲れさまでしたー。
E-1、E-2が大変でしたよねぇ、E-3~E-5がむしろ天国だったんですよ。
まぁまたすぐ秋イベがあるでしょうから、それまでに準備ですね
( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2014/09/02(火) 00:42:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する