おひさしぶりっす

  • 2014/09/06(土) 08:27:02

おはようございます、たくです。
公私ともに期限に追われて忙しくて、ご無沙汰してます。
まったく時間が無いというより、いつでも連絡が入って落ち着けないような忙しさでした。
一段落ついたのでホッとしてますが、今度はたまった疲労でグッタリですわ。
リアルでも周囲に言ってますが、主語+述語をまずお願いします。
理解力がすげぇ低下してるんで(笑)

競伝は1日5分調教だったからよくわかんねー。
まぁ主要パラがSというのがポツポツいるから、大半は条件クラスだね。
BCイベのダービー14は、提督馬主のスノーさんとインディアンでご一緒したさざえさんを応援することにしました。
頑張ってくださいッ!

艦これは大満足。
イベント追い込みの最終日前日に、E-4でツチノコ並のレア艦初風ゲット
hatsukaze000

また、あきつ丸も都合3隻ゲットして、こんな感じに軽空母を対潜装備で固められるように。
kagou000

いやぁ、マジで運って偏るわー。
ダメなときはほんとダメなのが艦これなんだよ。
おっと、ここで注意喚起。
激レアの磯風初風は、似た名前の磯波、初雪があるのでしっかり確認して鍵をかけてください。
鍵かける艦を間違えて激レアのほうを解体・近代化餌にしてしまった話を聞いたので。

今日は、最近DVDで観たL.A.ギャングストーリーのEDのコレで〆。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

公私の公はプライベートなのでお聞きしませんが、
私の方ってナニよ?w
(私の方にプライベートはありません!!)
冗談はともかく、、、艦これはたのしそうで羨ましいなー・・・

  • 投稿者: たくみ
  • 2014/09/07(日) 11:13:28
  • [編集]

>巧さん
まぁ私のほうといっても、書類関係の処理ですよ(笑)

艦これはいいですよ~
小説、漫画、有志による動画、アニメもありますしね。
メディアミックスで収益をあげようとしてるせいか、ゲーム内ではかなり大盤振る舞いです。

  • 投稿者: たく
  • 2014/09/08(月) 00:12:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する