おめんがー

  • 2014/09/09(火) 21:43:53

こんばんわ、たくです。
まずはようやく車関係の処理が終わって一段落。
以前は某独逸車に乗ってたんだけど、もう外車は嫌だ。
汎用的なパーツが使えないし、何かトラブルがあると十万円単位なんだもん(笑)
今度はふつーの日本車なんだが、ダイレクト系に代えたとはいえ保険料が半分以下になったのには驚いた。

えー、競伝はというと、
まりっちゃ所有のメイシュンヒンカリが全日本2歳優駿を制覇!
おめんがーでした。
ダートの女帝の面目躍如ですな。
また、お友達の331さん所有のツクモウマタローがジャパンカップを制覇!
おめでとうございました。
331さんのブログにコメを入れたんですが、まぁなんということでしょう、なぜか反映してません。
とても悲しくて枕を濡らしてしまいました、嫌われてしまったんでしょうか(笑)

えー、ウチの馬は‥知らね。
素質△以下、凡庸な時計、「ハァ?」って感じですな。
他の方の馬と勝負以前の話だね。
まぁ大クワガタとか出てるくらいだから生産は推して知るべしなんだろうけどさ。
いまにミヤマクワガタとかヒラタクワガタとかでるんじゃね?

艦これは、今回の夏イベでかなり艦娘が増えたのでレベル上げが追いつかないよ。
そんな中、適当に周回してたら夕雲と浜風というウチ個人のレア艦まで引けたから、課金して母港拡張&小説「陽炎、抜錨します!3巻」を購入。
陽炎改二まだー?

それはそうと、現地時間の来週水曜には俺㌦対アーセナル戦。
復帰した香川とマルコ・ロイスの絡みが観たかったんだけど、マルコ負傷1ヶ月休養か‥。
うーん、香川が在籍中にブンデス優勝したときのゲッツェやレヴァはもういないんだよなぁ。
新戦力のセリエA得点王インモービレと手が合うかどうかだな。

もうすぐ新Sですねぇ、コレでも聴きながらやろうっと。
信じ続けることが大切なのさ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かいちょ、ありんが~です!
しかしですよ・・・ 『ダートの女帝』はやめてくださいねw
うちは今軍曹クラスらしいですw 鬼は付きません!

昨日は2歳500万下で一緒に着外しちゃいましたね~w
うちの今季の着外数見たら、きっと呆れますよー!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2014/09/09(火) 22:46:50
  • [編集]

>まりっちゃ
出来にムラがありますよねぇ。
長年繋いできたラインの出来がひどいとほんと萎えます。
ウチはもう今Sは店じまいかなー。

  • 投稿者: たく
  • 2014/09/09(火) 23:41:42
  • [編集]

たくさんこんばんは。

お祝いのコメントありがとうございました。

うちのブログなぜか迷惑コメントが多くて、
コメントを承認してからじゃないと反映できない様にしていました。
嫌っているわけではないので安心してください。( ^∀^)

いよいよ生産シーズンですが、
うちの厩舎は基本晩成馬ばかりなので、ピーク前の馬も結構引退させなければいけません。
そろそろ早熟系に移行していこうかとも思うのですが、
成長化けもしますし、なかなかうまくいかないですねえ。

  • 投稿者: 331
  • 2014/09/10(水) 01:11:41
  • [編集]

>331さん
JC制覇うらやましいですなぁ、ウチは出走させたことは無いですが(笑)
まぁ、うざい迷惑コメありますからね、そういうことだとは思ってましたがとりあえずネタにしておきました。

ウチは「暴れん坊将軍」みたいにバッサバッサ斬ってますw
ぶははっはっはははっははは( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2014/09/10(水) 07:13:10
  • [編集]

たくさんはじめまして。

この度はダービーロードの応援ありがとうございます。
提督馬主さんとお聞きしたので嬉しいかぎりです。
艦これですが艦娘の数が多すぎて
母港は拡張しないとキツいですよねorz
無料でやりたかったのですが母港等でちょこちょこ課金してしまいました(--;

新しく3-5海域?も来るらしいので
必死こいて資源貯めてますorz
また来ますね^^ノ

  • 投稿者: SNOW
  • 2014/09/10(水) 19:32:39
  • [編集]

>SNOWさん

ようこそいらっしゃいました、コメントありがとうございます。
同志提督と聞いては応援しないワケにはいきませんぬ(笑)
ダービーロードは全部S勝利でお願いしますッ!

入渠ドッグ&母港拡張は普通ですよね。
ウチは艦娘ゲット運が陸奥っちゃんだったんですが、いきなり雪風提督になったんで大変でした。
ウチも「あきつ丸」漁と大型建造で資源が半減したので貯蓄中です(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2014/09/10(水) 21:39:20
  • [編集]

亀レスで恐縮ですが^ ^;

今や『ダートの女帝』は失礼ですよかいちょ!!

フフッ・・・まさか本人も今頃書かれるとは思ってないっしょw

  • 投稿者: 神谷巧
  • 2014/09/12(金) 22:20:04
  • [編集]

>神谷さんなのか巧さんなのかさん
シーッ!それは言わないお約束です(笑)
つーか、芝GⅠも軽々と勝ってしまうまりっちゃが偉い
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2014/09/12(金) 23:20:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する