死んだフリ

  • 2014/09/14(日) 09:37:51

おはようございます、たくです。
えー、昨日はダートでインディアンフリレがあったそうですが、土曜の夜はウチがいないのを見越してでしょうか(´;ω;`)
欠席になってしまったので優先権も無くなってしまいました‥
これは絶対に国際的な組織の陰謀に違いない!

死んだフリしてましたが、ロッカレーベリヒトが川崎記念に挑戦ッ!
まぁBCイベに参加されている皆さんが大物ばっかなんで、ちょっといいトコ見せないと肩身が狭いからなぁ。
という、ささやかな思いを粉砕するような相手関係ですなー
皆さん見て下さいよ、某P氏も会長潰しに容赦なく刺客を送り込んできてるんですよッ!
(↓クリックで拡大)
kawasaki000

スミノフでも飲んで現実逃避しとくか(笑)
1394008

とりあえずブログネタができてよかった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はいそこww人聞きの悪いwww

刺客いうたら 勝てそうな仔でそがw
この仔は着拾い狙いだとw

ちなみにかいちょw

優先出走権利は基本、消滅いたしません
消滅するのは無事、出走できた場合ですからw
権利は継続してますど^^ノ

  • 投稿者: 仕置き人 Pとかプーとか
  • 2014/09/14(日) 14:25:33
  • [編集]

>仕置き人さん
なんでもネタにする、それが当ブログですから(笑)
んぐ、んぐの画を使いたかっただけというのは秘密
満月でたから生産しないと。
( ^∀^)ぶはっははっははっははは

  • 投稿者: たく
  • 2014/09/14(日) 18:14:34
  • [編集]

たくさんこんばんは。

川崎記念ですが、見間違いではなくこれは1番人気ですね。
某Pさんは強敵ですが、頑張ってください。

スミノフ昔もらって飲んだことがありましたが、
飲み方わからなくて、そのまま飲んでましたね。
後で割って飲むものだと知って、
もったいないことをしたなあと思ったことがありました。

  • 投稿者: 331
  • 2014/09/14(日) 19:56:18
  • [編集]

とにかくがんばれ~~~^^v 
景気良いシーズンにしましょっ!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2014/09/14(日) 20:44:17
  • [編集]

>331さん
スミノフ・アイスという飲みやすい炭酸入りのもコンビニで売ってます。
まぁ何で割っても美味いですが、やっぱ炭酸かなぁ( ´∀`)

>まりっちゃ
応援ありんがーっす
あとはできることは無いので見守るだけですね
大破はやめて(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2014/09/14(日) 21:20:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する