fc2ブログ

正義もたまには勝つ

  • 2014/09/15(月) 11:52:24

おはようございます、たくです。
最近は他鯖のお友達や知り合いも増えてきました。
「で、昨日の川崎記念どうなったんだよ!」
って当然なりますよねぇ。
結果↓
te000

いやぁ、結構危なかったっすよ。
D21はフリレで2.07.0は出るんだけど、それが本レースで毎回出せるかはまた別の問題だしね。
特殊アビ「純潔旋風」が発動してくれたから勝てたようなもんだな。
jk19

今回の勝利でウチは上級大将に昇進だッ!
20120
つか、これ競伝だったよね?
ぶははっはははっはっはは

えー、今日の夜11時に川崎記念勝利の会撒きをしてくれるそうなので、ご都合よろしかったらご参加ください。
というワケでコレで〆。


スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はおめんが~でした!
今日の撒きでは牝馬をください(ぇ

銀英伝ネタ、何年ぶりww

  • 投稿者: 名駿司
  • 2014/09/15(月) 12:26:22
  • [編集]

たくさんこんばんは。

川崎記念制覇おめでとうございました。

キルラキルいいアニメでした。
トリガーの次回作はニンジャスレイヤーだそうで、アイエエエエ

銀英伝好きなんですよねえ、アニメは全話見ました。
ヤンウェンリーが好きでしたねえ。

  • 投稿者: 331
  • 2014/09/15(月) 20:56:53
  • [編集]

>まりっちゃ
銀英は基本ですよねー、タイタニアも4巻でましたし。
短編も捨てがたいなぁ。

>331さん
さすが押さえるところわかってますなぁ( ´∀`)
銀英の同盟軍と言えばやっぱアッテンボローでしょう。
性格の軽さと実戦の強さのギャップが(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2014/09/15(月) 22:50:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する