おひさしぶり

  • 2014/09/24(水) 21:31:32

こんばんわ、たくです。
リアルの多忙とブンデス開幕でほとんど夜INできませんでした。
チャンピオンズ・リーグの予選もあるから、どうしても早朝起き型になっちゃうんだよな。

競伝は‥
どっさり引退させましたよ。
残った馬も条件戦止まりだろうね。
馬ゲーだから馬が駄馬だともうやることねーよ‥
せめてデイリークエストでもあればね。

艦これは、やることが尽きないね。
最新の3-5海域は早速攻略済み。
今週の金曜にはビスマルクの改三と新海域が来るんだよ。
11月には秋イベントだしね。
限られた提督の時間と、同じく限られたゲーム内資源の効率的な運用、それが艦これなのさ。
コレやってるんだけど、どうしても20隻前後抜けちゃうんだよなぁ(;´∀`)

今日はコレで〆、331さんは観てたのかな?
ホワイトボディにブラックのピックガードのストラト格好いいね、俺のもそうなんだ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです こんばんは。
たくさんはもう3-5クリアしたんですねぇ。
うちは資源とバケツがまだ回復しきってないので
最近デイリー出撃すら出来てませんorz勲章ホシイヨー

ビス子の方は改3情報が出てから演習で旗艦固定して
やっと85くらいになりました。
これなら大丈夫でしょう(慢心)
戦艦の中ではかなり好みなんで改3のビジュアルも良いことを祈ります。
(ちなみに一番好きなのは扶桑さんです)

  • 投稿者: SNOW
  • 2014/09/24(水) 23:12:02
  • [編集]

>SNOW提督

3-5は上コース北方ちゃんSクリアでまるゆドロップというのは魅力ですねぇ。
榛名にたーんと食わせてあげないと(笑)

ビスマルクは気合の入ったビジュアルが最高ですね。
魚雷装備かなんて話もありますが。
SNOWさんの不幸姉妹好きはブログでチェック済みですよ( ^∀^)
髪飾りは時雨と3人でお揃いなんですよね
(ちなみにウチが一番好きなのは残念な妙齢重巡足柄さんです☆)

  • 投稿者: たく
  • 2014/09/25(木) 07:09:33
  • [編集]

たくさんこんばんは。

HSTDですか、曲はかなり好きです。岸田教団好きなのでアニメも見てましたが、
アニメはあまり面白いと思わなかったです。


でも毒島先輩はいろんな意味で最高でした。

  • 投稿者: 331
  • 2014/09/25(木) 20:34:13
  • [編集]

ぎゃあ、HSTDじゃなくてHOTDでした…
なんで間違えたんや…きっと疲れているんだな。

岸田教団の曲だと、他にもセブンスワールドも好きです。

  • 投稿者: 331
  • 2014/09/26(金) 00:40:34
  • [編集]

>331さん
やっぱり観てたんですな。
岸田教団といえば、アスだとマキナこと唯識さん(恵泉設立者)がファンだったなぁ。

冴子さんはサイコー!異論は認めない!
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2014/09/26(金) 02:17:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する