ビスまるこちゃん

  • 2014/09/27(土) 13:11:20


こんにちわ、たくです。

競伝では、ダービーロード14参加馬を狩るハンターの馬主さん達が出没してるみたいっすね。
ウチはハンター馬主さんの情報持ってますよー、詳しくは月額¥2000円の有料メルマガでッ!
という冗談はおいといて、ハンター馬を逆に狩ってダービーを制覇していただきたいっすね。
ウチの応援しているSNOW提督の馬がOP戦で2度までもヤられているので、個人的には内心穏やかではありませんが(笑)

ウチの厩舎は特に無し。
川崎記念勝利馬ロッカレーベリヒトは上がり補正維持が難しかったので併せ漬けに専念。
D2000-2200の特化型だから、ローテ組むのがなかなか大変なんだよな。

艦これは昨日のアプデでビスマルク・改Ⅲ(ドライ)がきました。
SNOW提督とかぶるけど、画像UPしないワケにはいかん!
bis001
いやぁ、この興奮はガルパンで主人公のⅣ号戦車に長砲身75mmが載ったとき以来ですわ。
ガルパンと言えば、物語の舞台の大洗女子学園の学園艦って翔鶴型だって知ってる?これマメな。

おっと、今回のアプデでは艦これ界のあまちゃんこと伊401が大型建造で解禁にッ!
去年の冬イベは多忙でスルーだったから持ってないんだよ。
40100
速攻大型建造を5回回したんだが‥何も成果がありませんでしたッ!(´;ω;`)うわーーーーーん。

今日はコレで〆。
331さんはコレも観てたんなら八ツ橋に移籍ね!っていうかBC阪神JF制覇おめんがー!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

3/2週砂2100(><)

  • 投稿者: たくみ
  • 2014/09/28(日) 02:45:24
  • [編集]

>たくみさん
そんなレースありましたっけ?
実は2000のレースだとG1では足りないというのが大きいですねぇ。
重賞3つにG1一つ勝ってしまってるので、この先はアビ増やさないとキツイんです。

つーか、ネット今復旧。
疲れた‥

  • 投稿者: たく
  • 2014/09/29(月) 04:34:52
  • [編集]

たくさんこんばんは。
BLACKLAGOON見てましたけど、
移籍させられそうなので、見てないと言っておきます。(つд⊂)ミテナイデス

BC阪神JFお祝いのコメントありがとうございました。
あのレースで精根尽き果てしばらく寝込んでいました。

というのは冗談で、農作業が今ピークを迎えているので、ちょっと疲れています。
10月に入っても仕事はありますしねえ、そろそろ体を休める日が欲しいです。

  • 投稿者: 331
  • 2014/09/29(月) 19:54:00
  • [編集]

>331さん
やっぱり観てましたか、移籍確定ですな(笑)
まぁ競伝はマイペースでいいんじゃないでしょうか。
ゲームで疲れるのは本末転倒ですしねー
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2014/09/29(月) 22:27:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する