ダービーロード

  • 2014/10/22(水) 22:43:12


こんばんわ、たくです。
リアルでは多忙&疲労&胃痛でヨロヨロです。
とにかく時間があったら寝ていたい‥

先日は、BCイベントの目玉企画のダービーロード14の本番であるBC鯖東京優駿のレースがありました。
優勝はアスコット鯖のシンさん。
シンさんとは古いなじみでもあり、アスイベではチームメイトでもあったんですが、セントトゥルース号という馬名から察してもかなり期待してたことがわかりますね(彼の好きなゲーム「ペルソナ4」のこの曲が由来かな)
ウチが応援していたSNOW提督のスノーイベント号は残念な結果(10着)でしたが、この企画を通じて同好の士と楽しく交流できたので良しとしましょう。
ダービーは終わってしまったけど、POまで応援してますからねッ!

えー、最後にSNOW提督のブログ記事へのアンサーとしてカラオケお勧めの曲をご紹介

北海道ローカルなのにDVDバカ売れのTV番組「水曜どうでしょう」のEDテーマ


提督ならやっぱコレでしょう


洋楽系バラードの定番


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

変な時間にこんばんは。
ダービーロードの方は応援ありがとうございました。
ぼろ負けしてしまいましたがこれからも提督同士
仲良くやっていけたらと思います|∀・)ノ

オススメ曲紹介ありがとうございます。
無事3曲ともDAMに入ってるようで安心して練習できます。

本日は扶桑姉様が改二になるということで
興奮しすぎて眠らずに学校に行くことになりそうです(汗
学校から帰ってきたらメンテ延長!なんてことがないように祈ってます。

  • 投稿者: SNOW
  • 2014/10/24(金) 03:05:20
  • [編集]

>SNOW提督
これからもよろしくお願いします。

いよいよ扶桑姉様の改二ですねぇ
どんな装備を持ってきてくれるかも楽しみですなぁ

ウチはとねちく、ビス、大鯨改装で設計図が‥
(´;ω;`)

  • 投稿者: たく
  • 2014/10/24(金) 07:12:10
  • [編集]

たくさんこんばんは。

お体の具合はいかがでしょうか。
無事イベントも終わり、後はグランドフィナーレを残すのみとなりました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

グランドフィナーレは10月28日(火)に行います。
もし、体調とお時間が良いようでしたら、ご参加の方検討してみてください。
それでは失礼します。

  • 投稿者: 331
  • 2014/10/26(日) 00:56:31
  • [編集]

>331さん
イベント運営お疲れ様でした。
ウチは何もご協力できなくて申し訳ないです。

都合が合えば参加させていただきますね。

  • 投稿者: たく
  • 2014/10/26(日) 09:19:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する