ベストチーム賞

  • 2014/10/27(月) 20:55:35

こんばんわ、たくです。
「たく以外の誰がこのブログ書くんだよ‥ヒロシです‥」
いやぁ、ヒロシ好きだったなぁどこ行ったんだろ‥

えー、競伝ではBCイベントが火曜にグランドフィナーレを迎えます。
Pさん、まりっちゃ、331さん、スノー提督初め運営の皆様お疲れ様でした。
また、ダービーロード14では我がスノーファーム・チームがベストチーム賞を受賞。
まぁ艦これ提督同士じゃネタが尽きることはないですからねッ!

いつの間にかアスも年末が近い時期ですね。
ウチの厩舎は昨日で39勝。
そして今日はレーベリヒトを浦和記念にエントリー
urawa000
浦和記念は2S前に勝ってるんだよね、久々の出走なのでポン駆けに期待。
上がり補正ゲットできればオッケーだな。

艦これは、いよいよ秋イベント。
褒賞に外国重巡洋艦と「秋」がつく日本の駆逐艦がもらえるらしいね。
ドイツ艦ならアドミラル・ヒッパー級のプリンツ・オイゲンあたりかな、駆逐艦のほうは「秋月」とみた。
堀りのほうで前回のE-6褒賞の「磯風」があるかもしれないから、資源をカッチリ貯めておかないとなぁ。

おまけ:さすがのキラキラ教のウチもこれはウザい(笑)
kawai00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめんが~です!

さっきコメ送ったら404になっちゃったので再度。
二度行っていたらごめんなさい^^

今季は終始いい感じでしたね。
おまけにベストチーム賞!
提督同士ですもんね(謎w

  • 投稿者: 名駿司
  • 2014/10/27(月) 23:47:29
  • [編集]

たくさんこんばんは。

浦和記念優勝おめでとうございます。

ベストチーム賞もおめでとうございます。
イベントもいよいよ明日で終わりですが、
最後にみんなでいいイベントだったと言って終われたらいいなあと思います。

  • 投稿者: 331
  • 2014/10/27(月) 23:57:28
  • [編集]

>まりっちゃ
まりっちゃも兵庫おめんがーでした。
奇しくもウチの浦和記念と同時刻制覇でしたね~
砂厩舎アビは健在ってことで(笑)

>331さん
ありんがーっす!
ピンポイントで狙ったターゲットをゲット!
なんちて(笑)
イベント運営、本当にお疲れ様でした。

  • 投稿者: たく
  • 2014/10/28(火) 06:57:54
  • [編集]

こんにちは。
おかげさまでベストチーム賞いただけました。
ありがとうございます!

プリンツ・オイゲンは可能性高いですよね。
運が恐ろしく高そうだ・・・。
なんか潮の改二もくるみたいでLv上げが追いつきません!
イベントは連合艦隊でLv上げできる場所があることを祈ります|∀・`)

  • 投稿者: SNOW
  • 2014/10/30(木) 16:52:53
  • [編集]

>SNOW提督

最近は駆逐艦の改二が続いてますよね。
西村艦隊南方クエが大変で、初春も潮もちょと構ってるヒマ無かったです。

連合艦隊‥燃料が心配ですな
うははっははっははあっはは

  • 投稿者: たく
  • 2014/10/31(金) 06:32:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する