競伝年末

  • 2014/11/01(土) 08:21:17


おはようございます、たくです。

早いものでアスは今日が競伝年末。
今Sもいろいろとお世話になりました、来Sもよろしくお願いします。
留学希望のお友達の皆様は、いつもの手順でお願いします(初めての方はまずメールを下さい)

ロッカレーベリヒトが東京大賞典にチャレンジ。
浦和記念を使うと自然と次走はこのレースになっちゃうんだよね。
2100mがベストだから、ココの2000mはどうだろう。
二大魔王もいるし、上がり補正取れれば良しくらいの感じかな。
tds00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくさんこんにちは。

いよいよ70Sも終わりですね。
今シーズンもお世話になりました、来シーズンもよろしくお願いします。

うちの仔も東京大賞典登録していますが、
さすがに勝ち目はなさそうです。

ロッカレーベリヒトが東京大賞典を勝ってくれると嬉しいなと、
昨日うちを訪れた天狗が言っていましたので、頑張ってください。

  • 投稿者: 331
  • 2014/11/01(土) 10:10:14
  • [編集]

>331さん
こちらこそ宜しくお願いします。
今Sはイベント運営、本当にお疲れ様でした。

331さんは有馬記念のウタマロが本線では?
そっちも二大魔王が使徒を遣わしてますが、頑張ってください!(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2014/11/01(土) 11:09:11
  • [編集]

かいちょ、昨日はどまでした!
応援したのですが、力及ばず・・・
でもかいちょにはいいシーズンでしたね^^

今シーズンもよろしくお願いします<m(__)m>

  • 投稿者: 名駿司
  • 2014/11/02(日) 22:40:03
  • [編集]

>まりっちゃ
新Sおめんがーです!
今Sもよろしくお願いします!

東京大賞典、応援ありがとうございました。
浦和記念からのローテだと急仕上げなのでしょうがないですね。
1900mが守備範囲外なので、ひとたたきして川崎記念もちょっと難しいですし。

  • 投稿者: たく
  • 2014/11/03(月) 09:27:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する