いよいよ

  • 2014/11/12(水) 21:23:31

こんばんわ、たくです。

早速競伝ネタ。
ロッカレーベリヒトがエンプレス杯を制覇ッ!
補正切れだったんだけど、まぁなんとか。
これでG1勝ちも含めて重賞6勝か7勝かな。
この仔と同じ浦和記念、川崎記念、エンプレス杯を勝ったダート牝馬と言えば、リアルだとあの女王ホクトベガ。
最後のドバイは悲しいことになってしまったよね。
ということで、レーベちゃんはドバイには行かないことにしました(単に間に合わないだけじゃんとか言わない、巧氏w)

しかし、今回のアプデのエリザベス女学院は結構いいネタかもしれないよ。
4コマ漫画やラノベ連載とかで盛り上げればいいんだよ。
ストーリー展開が無いのはちょっともったいないよね。

ここで本題。
いよいよ14日(金)のメンテ明けで艦これ秋イベント渾作戦が開始!
ヘルシング風だと、
小便はすませたか?
羅針盤にお祈りは?
資源が尽きて部屋の隅でガタガタふるえて運営に命乞いする心の準備はOK?

って感じか(笑)
艦隊のレベルも持ってる装備もプレイスタイルもみんなそれぞれだけど、提督馬主の皆さん、とにかく楽しもうぜー!

ということで今日はコレで〆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たく提督こんばんは。
いよいよふn(ry 渾作戦開始ですね!
今回は備蓄が十分じゃないので
先遣隊には参加できそうにないので
ある程度情報が出てからの参加になりそうです(--;
とりあえずお互い完走目指しましょう|∀・)b

  • 投稿者: SNOW
  • 2014/11/14(金) 18:21:31
  • [編集]

>SNOW提督
こんばんわーっす!
紛らわしいですなぁ、そういえば2、3年前に競伝でも褌プレゼントがありましたね。
ウチの会員さんが当選しましたよ(笑)

E-1に早速特攻してきましたが、ちょっとあっけなかったです(夏イベがひどすぎましたね)
では、E-2に行ってまいります(`・ω・´)ゝビシッ!

  • 投稿者: たく
  • 2014/11/14(金) 21:17:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する