250日

  • 2014/11/24(月) 23:26:02

こんばんわ、たくです。
3連休の最終日いかがお過ごしでしょうか。
ウチみたいに「全然休みじゃなかったよ‥」って方もいらっしゃるでしょう、お仕事お疲れ様でございます。

それはそうと、最近はすごいよねぇプロ小学4年生なんてのがいるみたいだよ→こちら
ネットの世界というのはそれぞれが知識を持った人の集合体なんだから、なりすましなんて簡単に見破られるよね。
「バレっこねーよ」って人をナメてるからなりすますんだろうけど。
せめて妖怪ウォッチぐらいプレイしてから出直せと(笑)

艦これはE-4周回中。
レア潜水艦「伊401」狙いなんだよね、ついでにまるゆ嬢。
まぁしかし、クリアするだけでも大変なマップを何度も周回するんだからかなり大変なんだ。
バケツって呼ばれる「高速修復剤」がマッハで減ってくのなんのって(;´∀`)
ボスSドロップで、飛龍、隼鷹、伊8、瑞鳳、利根、榛名、赤城、谷風、早霜、陸奥‥
だんだん煮詰まってきて、それ以降は記録もしなくなっちゃった(笑)
ふと我にかえって冷静に考えると、年末にはすぐ冬イベが始まるんじゃねーか!
あと5回くらい行ったらやめとこうかな。

競伝では、250日連続ログインの褒賞に本垢とブッチ垢でプレミアコインを1枚づつゲット。
早速カー伝を回してみると‥
pc00
アメリカの年度代表馬フェイヴァリットトリックと奇跡の馬ラムタラ
残念なことに、リアルではどっちも種牡馬として期待されてた成果を残せなかったから、ゲームでは成功させてみたいな。
来Sつけてみるか。

競伝も艦これもリアルの史実があるんだけど、ゲームの中ではそれぞれのプレーヤーが新しい歴史を作ることができるんだよね。
そういう夢があるからウチも続けてるんだろうなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくさんこんばんは。

フェイヴァリットトリックとラムタラですか。
うちもフェイヴァリットトリックでした。
どう使おうか今から考えています。

  • 投稿者: 331
  • 2014/11/25(火) 00:05:33
  • [編集]

たく提督こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
うちもラムタラでした。

艦これの方は401ちゃん狙いですか。
うちは運良く潜水艦勢は各3隻確保できてるので
取れなかった朝雲を狙ってるのですが・・・副産物のまるゆが9隻出たのに未だに朝雲は・・・orz
冬に支障にならない程度の資材で何とかお互い確保したいとこですねぇ。

  • 投稿者: SNOW
  • 2014/11/25(火) 18:07:52
  • [編集]

>331さん
問題は、この種牡馬がニアークティック系なのでほとんどアウトの配合になることですね。
パラの噛みあわせや個性の相性をよく考えないといけませんなぁ。

>SNOW提督
おー、ラムタラでしたか?
ゲーム内では歴史を変えたいですねぇ。

朝雲ですか?
提督によって、とにかく出ないよという艦が違うんですよねぇ。
朝雲はウチはE-3であっさりでしたが、E-4の堀りでは全く見ません。
冬イベの資源‥プチイベントでありますように(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2014/11/25(火) 20:42:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する