チャンピオンズカップ

  • 2014/12/20(土) 08:15:26

おはようございます、たくです。

今日はウチのメインタンクブローがチャンピオンズカップに挑戦だッ!
出馬表を見ると、アスの二大魔王に、砂友のまりっちゃとドギーさんもいるし相手に不足なし!
1枠①番、3倍台の1番人気だけどどうでしょうか。
リアルのダート重賞みたいに出走馬の父もバラバラだし、気分出てきたな。
cc01
(とりあえず出してみたとは言いにくくなってるな(;´∀`) )

えー、競伝ブログもいろいろあるけど、ウチの推しはお友達の331さんのブログ
以前に生産に携わられてたとのことで、リアル競馬の生産や育成について書かれています。
元プロのお話なので内容がとても濃いですね。
リアルの有馬記念も来週だし、ウチは個人的にチャットでもガンガンいろいろ聞いちゃってます。
331さんはイベントフリレのホストもされてるので、話かけてみてはいかがでしょうか。

お城プロジェクトでは超激レアの丸亀城を引いちゃったよ!
ぶっかけうどんもいいけど、あたしゃ殿の「そば」がいいってセリフも味があるなぁ。
marugame00

※艦これは冬イベに備えて備蓄中なのでしばらくネタは無し。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は頑張りましょー^^v
と言っても、かいちょはお留守でしたね。
私が2頭分の声援を送っておきます!
でも・・・ 良くても稍スロじゃ?w
うちは全く自信ありませんが、一歩でも前へ精神で挑みます^^

  • 投稿者: 名駿司
  • 2014/12/20(土) 20:40:57
  • [編集]

たくさんこんばんは。

チャンピオンズカップ残念でしたね。
メインタンクブローの今後の活躍期待しています。

ブログの宣伝ありがとうございました。
勧められてなんとなく書き始めた息抜きの記事なのですが、
楽しんでいただけたようでよかったです。

  • 投稿者: 331
  • 2014/12/21(日) 03:12:05
  • [編集]

>まりっちゃ
応援ありがとうございました。
あっさりと負けました。
まぁブログネタになればいいです
( ´∀`)

>331さん
とりあえず出しただけなんであんなもんでしょう。
お城で激レア引いたので良しとします。

競伝でもリアル競馬ファンは多いですが、ダートの地味な種牡馬(それも南関とかの)の話ができたのは楽しかったですよ。
これからもいろいろ裏事情を教えて下さい。
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2014/12/21(日) 07:34:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する