いよいよか‥

  • 2014/12/29(月) 09:07:31


おはようございます、たくです。
アスコット新Sおめでとうございます。
今Sもよろしくお願いします。
と言いつつ、リアルでもすぐ新年なんだよね(笑)

早速競伝ネタ。
レーベちゃんが引退したのでパラ公開
rev00
持続もS3、適性距離は20-22
残念なことにゲートがひどかった。
聞いたところによると、今じゃゲートも落ちてもBまでなんだって?
かなり前に生産したからなぁ、ホント仕様がコロコロ変わるから参っちゃうね。
今SはP氏のナニワをつけたけど、来Sはこの繁殖にピッタリの「サバクノキツネ」(ネアルセポート系)を予定しています。
88㍉対空砲(通称アハトアハト)を水平射撃で撃ちまくろう!

お城は今イベント中。
しかし、初イベントにもかかわらず、運営がラスボス面(艦これ夏イベ再深部くらいの難度)50周なんて設定をしたせいで荒れてます。
それ以前に、ホロレア(超レア)で出撃メンバーを固めなければならない、またそれが高レベルじゃなければならないという無茶振り。
それをサービス開始1ヶ月でやれっていうんだから無理だよな。
残念なのは、ホロ以外の城娘が好きで育ててたのが、イベントの敵にまるで歯が立たないから無意味になってしまってるんだよ。
そういう意味では「艦これ」はよくできてて、同艦種で強い弱いがあってもクエストやイベントクリアができないレベルじゃないし、激レア艦が無くてもなんとかなるんだよね。
事実上ホロレアだけの編成の強制は、いわゆる「これくしょん」ゲーではユーザーの心情的に相容れないと思うよ。

艦これはいよいよアニメ放送開始だね。
OP曲もかっこいいね、ギターはシングルコイルかな?


きたか…!!
  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する