謹賀新年

  • 2015/01/03(土) 08:47:35

リアルあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
teitoku room01
(新年仕様の提督執務室)

競伝はと言うと、
アスも連日満月が出てたので、世代交代のためにガンガン引退させましたよ、うん。
ある程度のクラスまで行った馬は現相でパラはわかってるけど、それ以外の馬もいるからね。
そして‥
93a2a

それから‥
77bc8b

最後に‥
7e0c821
そうだったのか(笑顔)

まっいいか、とりあえず艦これ福袋メーカーやろう→こちら
んー、何がはいってるかな?
fukubukuro
やったー!プリケツちゃんのセクシーフィギュアだ!
しかし、妙高大破フィギュア10個は暑苦しい(;´∀`)

ふぅ、新年早々ブログいっぱい書いちゃったから疲れたわー
( ´∀`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくさんこんばんは。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

福袋メーカーやってみました。

331の福袋は
吹雪の白い布
雪風の望遠鏡
霰ボイス目覚まし
漣フィギュア
でした!

やってから言うのはなんですが、
白い布とかハズレっぽいんですが…
今年は受難の年になりそうです。

  • 投稿者: 331
  • 2015/01/10(土) 01:26:51
  • [編集]

>331さん
アニメの主人公「吹雪」の白い布は大当たりでしょう。
おパ○ツとも言いますが(笑)
オークションに出せばすごい値がつくでしょうねッ
( ^∀^)

  • 投稿者: たく
  • 2015/01/10(土) 06:43:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する