スタイル

  • 2015/01/10(土) 08:57:52


おはようございます、たくです。

艦これはいよいよアニメが始まりましたねー。
日常風景と戦闘場面がバランスよくて、かなり良い出来だったかな。
純朴な主人公「吹雪」もイメージそのまんま。

ということで、ゲームでも吹雪改二が満を持して実装だッ!
fubuki00
実はウチの初期艦でもあるんだよねー、性能が今ひとつだったから「遠征」の旗艦やっててもらったけど。
いつの間にかLV87になってたから、これからは主力でがんばってもらおう。

競伝はこれだ
00e79
で、良い馬が出たらぷちょえもん&巧さんという鯖チャンプのお二人にご相談と。
それが俺のスタイルなのさ、うはははっはっははっはは。
まぁウチの会は血統重視でもいいし、まったりチャットメインでもオッケー、ガチで勝ちたければ上位勢の書き込みが盛んな会BBSを参考にするもよし、スタイルは各自自由でって感じだからね。

今日はこの映画のトレーラーで〆。
ミレニアムファルコンかっけー!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する