10周年って‥

  • 2015/01/17(土) 09:01:15

おはようございます、たくです。

競伝も10周年ということで、連日331さんが回してるフリレに入れていだたいてます。
お疲れ様でございます。
お体の具合が悪いということなので心配してます。

つーか、とても10周年とは思えないよなぁ。
抽選とか賭けってなんだよ‥
一日にゲットできる「10周年カード」の上限3枚とかね。
いろんなアイテム持ってても良い馬がいなきゃどうにもならないゲームなんだし、ちょっとは大盤振る舞いしてもいいんじゃない?

BC鯖では第二回目のイベントが開催されるようです。
ウチは垢は一応あるんだけど出走したことが無いんだよね。
そもそも基本無料でやってっから本レースは除外だろうし。
そういうワケでグランドナショナルは1レース出走させるのも厳しいからちょっと無理だわ。
種牡馬を持って行こうにも晩成しかいないから、イベント期間にとても間に合わないんだよ。

その上リアルの勤務地が移転するので、そのなんやかやで2月以降は夜インできるかも未定。
ということで、ウチは暖かく見守りたいと思います。
心情的には同じ馬主会のPさんとまりっちゃ、また同好の士のSNOW提督を応援したいですね。

現在のウチのモチベはただ1つ。
通算勝利ランキングでライバルのわがじろさんに捕捉されないこと(笑)
今Sは勝率54%で調子は良いんだけど、1日2つ、3つ勝ってもわがじろさんとの差が全然離れないんだ。
一定の距離を保ちつつ、ひたひたとマークされてる感じ。
追われるより追うほうが強いからねぇ、毎日冷や汗をかいてますよ(;´∀`)
上記のようにウチは晩成厩舎だから、馬が頭打ちだったり引退しても下から育つのにはすごく時間がかかるんだ。
その馬房が埋まるタイムラグというか失速の時は必ずあるから一気にマクられるってこともあるかも。

久々に競伝ネタを長く書いたら頭痛くなっちゃったよ(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かいちょーかいちょー!!同じ馬主会の巧さんも応援しとこうよ(^^;

  • 投稿者: 巧
  • 2015/01/17(土) 13:02:03
  • [編集]

コッソリ近づいてササッと追い抜くのが理想だなぁ~
なんて思いつつ、通算勝利数を確認すると・・・
15勝くらい先にいってるぢゃないですかw
しばらく追いつけそうもないですが
目標とする位置としてゎ良い感じだと思うので、頑張りますょ~^^

10周年イベントゎ・・・適当に参加する感じでw

  • 投稿者: わがじろ
  • 2015/01/17(土) 20:46:04
  • [編集]

>巧さん
ぉ、今回は堂々参戦ですな?
中の人は某鯖のリーディングトップですからね、ウチがこたつでせんべい食いながら応援しても大丈夫ですね。

>わがじろさん
一定の距離でついてこられると結構プレッシャーありますよ。
15勝なんて、アドバンテージになりませんからねぇ。
こっちもそろそろ矢が尽きてきた頃なのでヤバイ匂いがしてます。

  • 投稿者: たく
  • 2015/01/18(日) 10:06:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する