やったー!待ちに待った‥

  • 2015/01/28(水) 21:45:28

こんばんわ、たくです。
提督の皆さんは今日のタイトル当然お分かりですよねッ
やったー!待ちに待った夜戦だー!(軽巡 川内)

艦これはいよいよ2月上旬にイベント。
今回のイベントでは伊号じゃない潜水艦がゲットできるからこれは楽しみ。
ドイツから無償譲渡されたUボート呂500か呂501、またはドイツ艦としてUボートそのものが来るのかッ?
個人的には映画「Uボート」のモデルになったU-96がいいぜ。
U-96エンブレム「笑うノコギリ鮫」
u-96e

競伝では、
ウチの会も、活発に出走する垢を持つ主力メンバー、種付けや交流のために垢を置いている交流メンバー(アス鯖、他鯖)が集結してかなりの人数になったよなぁ。
これからは入会に際してテストとかやろうか?
会長たくの応援しているサッカーチームはどこか?とかね。
違うゲームで「殿」をやってるから年貢とかどうだろ。
1Sに1枚キラキラとか、うははっははははっはは

まぁ冗談はさておいて、本レースのほうもちょっと本気だしてみました。
昨日は3勝かな。
とりあえずこのまま手を緩めず、今Sの勝てるレースは全部獲るつもりでいくよ。
つーか、だらしなく負けた馬は片っ端から井戸にぶっこんじまうぜ(笑)

競伝の今後のアップデートはおもしろそうだね。
特にエンブレム。
以前にウチも運営さんに要望したことがあるんだ。
これはぜひとも馬主情報欄で表示してもらいたいな。
他の馬主さんがどういう馬主か分かるし、こっちも分かってもらえるから。
それと種類も豊富に用意して欲しい。
クラシック3冠とか達成困難なモノだけじゃ、比較的新しく始めた馬主さんがなんにも楽しめないからね。
「あーあの馬主さんか、すげーな。でも俺には縁が無いから関係ねーよ」
だと、せっかくの企画も残念なことになっちゃうからさ。
最初のエンブレムは本レース20勝くらいでいいと思うんだ。
同種の上位のエンブレムをゲットしたら上書きみたいな感じでね。

固定種牡馬のほうはよくわかんねぇ、説明が足らんわ。
実在した種牡馬じゃない種牡馬ってこと?
ユーザー種牡馬ならぬGクレ種牡馬ってことでおけ?
1種なのか何種か用意するのかもわかりづらいなぁ。

今日はコレで〆。
伊507ローレライでもいいのよ( ´∀`)



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エンブレム・・・ 名前リストの下の四角い窓に絵が入るか!?
でもって自分しか見えないとかw
そんなんじゃないことを願いましょう^^

かいちょ、今季は勇ましいですね!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/01/29(木) 00:54:25
  • [編集]

>まりっちゃ
エンブレムはどうなるんでしょうねぇ。
まぁどうせダートはまた軽視されるんでしょうが(笑)

本レースは60勝目指します!

  • 投稿者: たく
  • 2015/01/29(木) 07:26:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する