このウェーブ

  • 2015/02/12(木) 22:11:12

こんばんわ、たくです。

艦これ冬イベントは一応クリア。
e-3までとはうってかわってe-4からは地獄。
まぁ大して報酬も変わらないからe-5は乙でクリアしました。
まずレア駆逐艦朝霜がゲットできなかったことでこれから堀らなくてはいけないこと、次にさっさと褒賞艦がもらえるなら大型建造回そうかなと。
大型建造ではビスマルクは1発で引けたのに、大和型は50回以上回していまだ影も見えずだったからね。

10回回す覚悟で7回目に‥
yamato000
やったぜー!
これで今回の冬イベで欲しい艦は残すところ朝霜だけになったよ。

先日のチャンピオンズカップ制覇もそうだけど、俺に流れ来てるぜ!
まさに時代は俺?ウェーブに乗ったか?
運が向いてきて流れが良いときは倍プッシュだよなぁ。
そういうときには戦力の逐次投入というのが一番マズいんだよね。
行ける!と思ったら一気に投入というのがリアルでもゲームでも1つのセオリーだぜ。

ということで、競伝でも出走ラッシュをかけて昨夜でシーズン60勝達成!
(自分用)なんていつまでもとっておいてもしょーがないしね、アイテムをガンガン投入したよ。
それにしても10周年なんとかの抽選、金メンコかお茶ばっかってやってらんねーw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たく提督こんばんは。
イベントクリアお疲れ様です。
朝霜堀りという名のE6頑張ってください|∀・)ゝ

そして大和ツモおめでとうございます!
通常海域で育てるには燃費と修理資材がアレですししばらくは演習番長ですかねぇ。
うちはまるゆ掘りしてますが一向に出ないので
大型最低値回してた方が良かったかなと後悔してますorz

  • 投稿者: SNOW
  • 2015/02/15(日) 01:28:04
  • [編集]

>SNOW提督
あまりにe-2で出ないため、e-5道中で掘りました。
ようやく朝霜も出ましたが、し、資源が‥

ありがとうございます。
大和はまぁホテルですからね、リアルでも停泊してるだけで1日5トンの重油消費って(笑)
まるゆはいいですよー、雪風、時雨に食わせまくると夜戦カットイン決めまくりますしね。
ウチも堀りか大型かは毎回ほんとに悩ましいです。

  • 投稿者: たく
  • 2015/02/15(日) 12:04:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する