新S

  • 2015/02/19(木) 22:43:32


愚者は体験から学び、賢者は歴史から学ぶ
(初代独逸帝国宰相ビスマルク)

こんばんわ、たくです。
アスコット新Sあけましておめでとうございます。
今Sもよろしくお願いします。

まぁとっくに新S明けてるんだが(笑)
1/1、 1/2と満月が出なかったから大変だったんだよ。
特に今SはPさん主催の「にゅーとりの同盟」で種付けイベントやってたから、種付けに来てたみんなイラつくよね。
その上リアルの職場移転やら艦これイベントがかぶってっからさ。
んー、固定種牡馬なんとかは知らね、ウチではスピードそこそなんて仔が出てっからお話にもなんねーや。

で、先日チャンピオンズカップをまぐれで見事に制覇したメインタンクブローを同距離の東海S(GⅡ)に出してみました。
fubuki111
↑発走前、名調教師提督たくに憧れて、あったかいんだからぁポーズの吹雪

結果‥前走から0.6秒落ちの2着
cqaamd000
やっぱり一発屋だったのかと唖然とする鎮守府の皆さん

某F島鯖のチャンピオンズカップは、鬼脚会すたおう会長のヤマタカモサ号が制覇しましたね。
「どーんと胸を貸しちゃるけん、どっからでもかかってきんさいや!」(仁義なき浦風風味)
と言っておきましょう(笑 )

種付けのほうは、まぁ一応第1弾終了。
期待はウチのGⅠ繁殖レーベちゃんにPさんのサバクノキツネをつけた仔。
砂漠の狐といえばあのお方か。
というワケで今日はコレで〆。
ウチは元々はこっちのほうが詳しかったんだよね、小さい頃からなぜか洋書の戦車本が家に何冊もあったから(笑)
ちなみにタイガーⅠとヘッツァーが好きだよ。


ふぅ、競伝ネタここまで書いたよ、巧氏にEX3枚くらい送ってもらおう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こ、これでEX3枚???
だいたいですねぇ、ソコソコ言ってる厩舎にEXなんて
豚に・・・猫に・・・砂漠に・・・焼け石に・・・なんだっけ?
最近どうも忘れっぽくて嫌んなっちゃいます(^^;

  • 投稿者: 匠
  • 2015/02/20(金) 03:03:34
  • [編集]

>巧さん
ん?EXは鑑賞して楽しむモノですよ?
距離1800-3600という仔が出ることもありますしね

マジで馬を作るなら、ぷちょえもんGⅠ種牡馬カードが安定(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2015/02/20(金) 06:34:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する