R.I.P.

  • 2015/02/28(土) 11:35:14

おはようございます、たくです。
すっかりご無沙汰してます。
職場移転等でまだしばらく夜INは難しそうですが、なんとか調教はしてます。

艦これは、お雛様プチイベ。
通常海域のボスにS勝利で「菱餅」を集めろってやつ。
冬イベ後にこれはツラいわー。
ただ、「菱餅」は即交換ができるし、指定された個数を集めれば家具職人や熟練見張り員が必ずもらえるから、そこはまだいいか。
しかし遠征出してもまるで資源が増えないなーと思ったら、大和レベリングしてたわw

競伝はというと、毎日突破1.5倍なのに何も起こらず、そして本レースでも重賞勝ちきれずと、まぁ特筆するようなことは無いなという(笑)
Gさまのフリレイベとかやってるのかわかんないけど、前回のでちょっと萎えたからなぁ。
なんとかクリアして十周年カードをゲットしても、さらにそこから抽選だからね。
それはGⅠロトも同じで、当ててもさらにそこから抽選(笑)
もう初めから抽選でいいんじゃねーの?うははっはっははははっは

後藤浩輝騎手がお亡くなりになりました。
アロンダイトやトップガンジョーのような伏兵で鮮やかな勝利を決める騎手でしたね。
ファンのことをいつも考えてる数少ない騎手の一人でもありました。。
某地方競馬場でレース前にもかかわらず、いっしょに来ていた小林淳一騎手に鞍を預けて、ウチの身内にサインと握手をして下さったことがあります。
テレビとは違って、物静かでお優しい印象が残っています。
ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する