スパーキングフラッシュローリングサンダー☆

  • 2015/03/14(土) 10:25:54


こんにちわ、たくです。
だって長門さんが「改になれっ!」って言うんだもの
kai0000

リアルでも戦艦武蔵が発見されて、艦これでも武蔵の建造確率がUP!
運営も粋なマネをするわ。
ココは行くしかないでしょう!4000/7000/7000/2000で勝負やッ!8時間来いッ!
maruyu003
あうっ‥16分のまるゆ嬢×2って‥
資源返して‥◎rz

えー、競伝ではウチのロッカボンメルンがスパーキングレディーカップ(GⅢ)を制覇ッ!
上位アビのスパーキングフラッシュローリングサンダー(仮)がここぞで決まったようです。
まぁウチの仔はわかりやすくて、期待できる仔には艦船の名前が付いてるんですよねー。
つか、そこのおにーさん&おねーさん、適当な名前のウチの仔にぶつけないように(笑)

ここで連絡事項。
Pさんのにゅーとりの同盟が生産特化の馬主会になることに伴い、ウチの会の生産を外して他の特典に変更しようと思います。
突破、幸運、坂道+ウッドなどが考えられますが、決定は日曜夜10時すぎに会員さんに集まってもらってよく話しあってから決めたいと思います。
その前にメールでご希望を送っていただいても構いません。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ついでににとりさんの方も進言したいと思います(^^;
10S近く出走してませんがこういうことだけ口を出したいw

  • 投稿者: 巧
  • 2015/03/14(土) 17:40:15
  • [編集]

スパキンおめんが~でした!

今夜の集会、楽しみにしています^^
うちも特化したいですね。

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/03/15(日) 09:53:52
  • [編集]

>巧さん
実力から言って、最低1Sに40勝期待してるんですが(笑)

>まりっちゃ
まりっちゃも過去にスパーキングしてたはず(笑)
まりっちゃ改二の威力見せてくださいねッ

  • 投稿者: たく
  • 2015/03/15(日) 18:28:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する