おひさしぶりっす

  • 2015/04/03(金) 21:15:28

こんばんわ、たくです。
ちょっと前から左アキレス腱に違和感があったのが、おとといの朝から痛くて起きてしまうくらいに。
むぅ、春になったからちょっと鍛えなおしてたのが仇になったか。
アキレス腱の周辺が腫れてました。
階段の昇降がツラい(´;ω;`)

艦これは、イベントの告知があって資源を貯めなければいけないのにちょうどマンスリー&ウィークリークエストでアップアップ(笑)
武蔵狙いで大型建造12回ほど回した(もちろん出なかった)から結構やばいのさ。
気分を変えるつもりでプレイ中に流すBGMも替えてみました。
その1 緊張感あふれるバージョン→こちら
例えばこんなときに(3-5クエスト上ルートでの我が艦隊)
takukantai000

その2 優雅にプレイしてるときのバージョン→こちら
gw000

えー、競伝は‥特に無し。
シーズン末だから、勝たせる馬は勝たせて、あとは馬の入れ替えに備えてるだけ。
まぁごくフツーの厩舎の多くはこんなモンでしょう。
なんか固定種牡馬大会がどうこう告知があったけど、晩成の俺厩舎には元々カンケー無いしね。
基本無料だからちょっとした異系(ウチの厩舎内での)として付けてみるってだけだったからさ。
あれ3位までだっけ?なんかあんの。
まぁアスのフリーザ、セル、魔人ブウのお三方で決まりじゃないですかな?
ちなみにウチはドラゴンボールで言うと、まりちゃ様のお付きのプーアルだね、うはっははっははっはっはは

ということで今日はコレで〆。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

足元を痛めると大変ですよね。
歩かないでいい日なんてないから。
通勤時は特に気を付けてくださいね!

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/04/03(金) 23:14:05
  • [編集]

>まりっちゃ
ありんがーです。
よちよち歩きになってるんでつらいっす。
(;´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2015/04/03(金) 23:57:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する