新S

  • 2015/04/09(木) 22:37:06


こんばんわ、たくです。
アメリカのドラマの「コールドケース」はDVD化(BD化も)されてないので、あるかなぁと思いHuluという動画配信に入会してみました。
お目当てのモノは無くても、なにげに他のおもしろそうなのを観てしまう中毒性があるね。
結局コールドケースは無かったけど、猫ピッチャーはおもしろかった↓
nekopitcher000

まぁしかし、昔に比べて娯楽の多様化は著しいよね、特にインドアの。
時間は限られてるのに楽しそうなモノが多すぎる。
そんなワケでウチ個人としても、より楽しいと感じるモノに時間を使わざるを得ないよ。

で、競伝
新Sあけましておめでとうございます。
今Sもよろしくおねがいします。
昨Sは‥うん、馬は劣化ひどくてお話になりませんでした。
Gイベントも、フリレに参加してカードを集めたのに金馬具とお茶にしかなりませんでした。
BCイベは装鞍コメ書いたら望みの景品いただけたので大変満足です。
チャットは通常運転で楽しかったです。
おわり。

固定種牡馬セカンド(ナリタタイシンモデル)は随分なパラになりましたな。
つーか、ナリタ冠じゃなきゃいけないの?固定種牡馬は(笑)
遺伝もA、ウチにはリヴァーマン系とニックスの繁殖は持ってないのでショップで売ろうか。
うはっははっははっははっは

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ネコかわい~~~い♪

  • 投稿者: 名駿司
  • 2015/04/09(木) 23:23:56
  • [編集]

>まりっちゃ
きっとまりっちゃもミー太郎(背番号222)の虜になりますよ
(=‘x‘=)

  • 投稿者: たく
  • 2015/04/09(木) 23:53:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する